アメンバー申請
ありがとうございます。
せっかく申請していただいたのに
メッセージがなくて
承認できてない方が結構います。


もしメッセージ送ってるのに
承認されてなければ
とっ散らかってるおばちゃんが😅
気づいてない場合もあるので
ご面倒ですが
再度メッセージお願いします。






    

息子ぷー太郎ニコニコ

中学不登校、高校不登校、高校中退
高認から大学生になりました。
(2023年4月から大学3年)

絶賛就活中
気づき




ぷー太郎ニコニコ

ヨーロッパのサッカー観戦に

ハマってます。





先日





夜中に生で配信されてる

どうしても見たい試合があり





スポーツ専門のネット動画配信会社に

1ヶ月980円の契約をしました。






見たいのは

その試合だけだったので

1ヶ月で解約するつもりで。












ところが

翌朝になって






ガーン「嘘だろ!

1年間は解約できなくて

年払いで3万円になってる」












は?えー







どゆこと?






何でも






1年契約する人は

1ヶ月980円になるけど

1ヶ月間だけ契約したい人は

1ヶ月3680円。(←これ高すぎん?)








ってことらしく






ぷー太郎ときたら

よく読まず

1ヶ月980円と思い込み

契約したってわけ。😤






金欠のぷー太郎

慌ててネット動画会社に連絡。






それがさ






そのネット動画会社は

めんどくさいことに

電話でのお問い合わせが

一切できなくて

メールかライブチャットのみ。






ぷー太郎ガーン必死で

ライブチャットで(LINEみたいな感じ)

1ヶ月と間違えて契約したことを伝え、

何回もやりとりして交渉しました。






「検討して後日連絡します」

 





とのことだったのですが






数日後にきた

検討した結果が




「1年間解約できません」






ガーンガーン






ぷー太郎

ガーン「嘘だろ!3万円も払えないよ。

たまたまその試合だけだから、

この先見ることないのに😭😭」







と嘆きながら

怒ってました。









そこで





おばちゃん登場キラキラ










ぷー太郎の

アカウントでログインし

チャットで問い合わせへ。






親であることを言い

ごちゃごちゃと交渉。







すると





「今回に限り、

親御様にご連絡いただき、

息子様ということで

契約を無効化します」







よっしゃ〜









980円のみの支払いで

すみました。







こんなおばちゃんでも

こういう時は

親の力ってすごいな。






ぷー太郎くん

20歳ですけど😅

親が出てきて

中高生だと思われたか?





もしや

モンペだと思われた?驚き







それにしても






よく読まずに契約するなんて

言語道断!






ぷー太郎には

きつく言っておきました。物申す






BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム