息子ぷー太郎ニコニコ

中学不登校、高校不登校、高校中退
高認から大学生になりました。
(2023年4月から大学3年)

絶賛就活中
気づき





ほっんとつまんないことが

きっかけで

旦那節分とぷー太郎ニコニコ

大喧嘩爆弾





2人ともマジギレして

言い合いになりました。










節分「出て行けピリピリ









ムキー「あー、出て行ってやるよ」










ぷー太郎ムキー

パソコン、下着、etc

荷物をカバンに突っ込んで

本当に

家を出て行ってしまいました。









まだ生活できない子供に対して

「出て行け」というのは

毒親の特徴らしいね。えー?


旦那節分が日頃から

ぷー太郎ニコニコに対して不満があって

我慢してて爆発したのはわかるけど

それは言っちゃいけないでしょーよ。















ぷー太郎ニコニコが出て行った後

怒りがおさまらない旦那節分

私にもごちゃごちゃ言ってきてさ。







そのうち








節分「ぷー太郎があーなったのは

母親の育て方が悪いからだ」









は?







出たよ。







すぐ人のせいにするこの言い方。物申す







あなたは

一緒に住んでいて

子育てしなかったんですか?プンプン








頭にきて

言いたいことは山程ありましたが







今は

ぷー太郎ニコニコと旦那節分の問題なので






キョロキョロ「出て行けというほどの

そんなに腹を立てるようなことだったのか

冷静に考えてみてくれる?」





(マジにしょうもないきっかけなのよ)





と言いました。








すると







節分「俺の気持ちがわからず、

ぷー太郎の肩を持つなら、

話す必要はないピリピリ






と、怒り倍増炎






肩を持つとか何?プンプン

喧嘩になったのは

どっちもどっちと

思ってますがっ!ムカムカ


こちとら

とばっちり受けて

迷惑なんですけどっ!ムカムカ















私もその空間にいるのが嫌になって

夕飯に

コンビニでお弁当でも買ってこようと

家を出ました。








すると








コンビニ行く途中







ぷー太郎ニコニコからLINEが。







キョロキョロ「今日はマジに帰らない。

徹麻しようと思ったけど

今日までに出さなきゃいけないレポートと

ESがあるから

ビジホに泊まる」

(徹麻:徹夜で麻雀、ビジホ:ビジネスホテル)










すぐに電話をかけて








キョロキョロ「ママも家出てきた

ご飯食べに行かない?」







と、誘いました。







そのとき

ぷー太郎ニコニコはカフェで

レポート書いてたようなんですが

待ち合わせのご飯屋さんに

きました。







ご飯食べながら





キョロキョロ「この後、カラオケ行こうよ」





キョロキョロ「ジムとサウナ行こうと思ってたけど

まっ、つきあうか」










ってことで







2人で2時間歌いまくり。

ライブに行ったばかりだったので

米ちゃん祭り。笑




ぷー太郎ニコニコ

カラオケに行くなんて

いつぶりかしら??


楽しかったよぉ。笑










カラオケ屋さんを出ると

「ビジホに行く」というぷー太郎を

説得して

家に連れ帰りました。









当分

ぷー太郎ニコニコと旦那節分

口きかないだろうな‥






ぷー太郎ニコニコ

旦那とのLINE

家族LINEも退会して

全てブロック。






ずっと仲悪くて

ここ最近

やっと

普通に話せるようになってたのにな悲しい