中学不登校、高校不登校、高校中退
高認から大学生になった
予測不能な息子ぷー太郎ニコニコとの

ありふれた日常を書いています。

(2022年4月から大学2年生)


今季最強寒波だって😳






ぷー太郎ニコニコ

テスト期間中なのに

勉強しない!(イライラするぅ😤)

と、先週土曜に書きましたが






書いたその日







相変わらず

起きてきたのは

12時過ぎだったのですが







ガーン「やばいアセアセ

自習室に行ってくるアセアセ







と、







まさかの






テスト勉強するために

近所の図書館の自習室に

出かけました。


















翌日(日曜日)も

まあ、起きるのは昼過ぎなんだけど

自習室へ行きました。







ひらめきあららら






さすがに勉強する気になったのねーチュー







よしよしニヤリ












勉強しなくてイライラするのも

よくないけど

勉強するとニコニコになるおばちゃんも

どうなんでしょー😅笑










それがさあ



昨日仕事から帰ると



ぷー太郎が



キョロキョロ「ポストに本入ってなかった?」



と、焦って聞いてきました。



キョロキョロ「いや、なかったよ」



キョロキョロ「まだかあ、夜には届くはず‥」









本??













なんでも




○○学のテストは

持ち込み可なので




クラスの真面目な女子からもらった

ノートのまとめのコピーを

持ち込めば楽勝音譜と思ってたら





教科書しか持ち込みできない注意




ということに気づいてガーン





慌ててAmazonで教科書を注文して

当日配送を頼んだ






ということらしいのです。








おいっ!!物申す






またかいっ!!むかつき







前期もテスト前日に

焦って

唯一売ってた遠い本屋まで

教科書を買いに行ったんやん!おーっ!

(ブログにしたためました笑)







今回は

Amazonの当日配送があったから

慌てて買いに走ることなくて

良かったけどさっ!えー






なんで前日に

ドタバタするかなえー?







ちゃんと教科書持って

授業に出てくださいっ!えー






とは言わんけど

(あきらめてます笑)






毎回毎回






ギッリギリは






どうにかならんのかねしょんぼり






猫パンチ














キョロキョロ「○○学の先生、初めて見る!」

と、テスト受けに行きましたよ。