不登校から
大学生になったぷー太郎ニコニコ




クラスに気になる女の子おとめ座がいます。




リアルタイムの授業で
zoomで見るその子が
とにかくかわいいらしく




授業中
数人のグループ分けされて
話し合ったりすることがあるみたいなんですが




その子と当たったら
めちゃくちゃ喜んでいます。ラブ




デレデレでハート音符キラキラ





ラブ「かわいい〜〜
 女の子はやっぱり顔がかわいいと得だよな」






ラブ「かわいいと何しても許される!」






ラブ「女の子は顔だ!」






等々





一応女子の私には
聞き捨てならないこと

申しておりました。笑












ところが‥‥





クラスのzoom会がありました。
これは授業関係ないので
みんなはっちゃけて、素の姿。




ぷー太郎、
その子と話せるチャーンス!!
と、張り切っていたのですが





終わった後






ショボーン「やっぱり、顔じゃないな‥‥」





チュー「性格がキツすぎて、イケイケな感じで
 オレはちょっと無理だったわー」





あんなにデレデレだったのに
一瞬にして冷めてました。ハートブレイクガーン






そうそう




顔じゃない!(私は、イケメン大好きだけど😙)

優しい性格の子が1番よ。キラキラ




ぷー太郎くん
まともに学校行ってなくて
女子の免疫もないしねウシシ




今から
いろんな女子を知って
勉強してくださーい!笑










その代わりというか







爆笑「初めて話したAくんが
  めちゃくちゃいいやつで
  めちゃくちゃ気があって
  すっげー盛り上がってさあー

  明後日、会う約束したグッ





と、ウキウキしてました。音譜音譜

まだまだ男の子とワイワイする方が
楽しいみたいです。ほっこり