ぷー太郎
内内定者会の集まりがありました
朝10時から夕方まであって
終わったら懇親会です
そんな長時間大丈夫かしら?と
つい心配するおばちゃん
(働き始めたら
フツーの時間で
長時間でもなんでもないのにね😅)
無事に終え
懇親会の1次会で帰ってきたのですが
開口一番
ショックだったなー
」
と、言うのです
あんなに憧れて憧れて
遠回りして笑
内定がもらえた会社です
楽しみにしてたのに
単なる陽キャばっかだった
」
ぷー太郎は
自分のことを「陰キャオタク」と
よく言ってるのですが
自分と同じような人が
いなかったってことなのかしら🤔
と思うヤツがいたんだけど
商社に内定もってて
そっちに行くかもって言ってたし
あーあ🥲」
話したわけではないし(7.8人)
他に面白い人いると思いたい
」
てか
ぷー太郎が
面白い!と思う人って
なかなかいそうにないんですけどっ
笑笑
ぷー太郎
は
落ち込んでてもしょうがないからと、
気を晴らすために
遅い時間なのにジムに行ったのですが
おばちゃんは、ぷー太郎が
憧れの会社で
「面白かったー
」と
言って帰ってくると思ってたので
落ち込んでるぷー太郎
を見たら
なんだかおばちゃんが
くくく暗くなってしまいました


