ぷー太郎ニコニコ
内内定者会の集まりがありました





朝10時から夕方まであって
終わったら懇親会です





そんな長時間大丈夫かしら?と
つい心配するおばちゃんショボーン

(働き始めたら
フツーの時間で
長時間でもなんでもないのにね😅)





無事に終え
懇親会の1次会で帰ってきたのですが





開口一番





キョロキョロ「なんか
ショックだったなーショボーンタラー






と、言うのです






あんなに憧れて憧れてキラキラ
遠回りして笑
内定がもらえた会社です





キョロキョロ「めちゃくちゃ面白い人たちなんだろうと
楽しみにしてたのに
単なる陽キャばっかだったガーン





ぷー太郎は
自分のことを「陰キャオタク」
よく言ってるのですが爆笑





自分と同じような人が
いなかったってことなのかしら🤔





キョロキョロ「1人、コイツ面白れー🤣
と思うヤツがいたんだけど
商社に内定もってて
そっちに行くかもって言ってたし魂
あーあ🥲」






キョロキョロ「まあ、今日は全員と
話したわけではないし(7.8人)
他に面白い人いると思いたいお願い





てか
ぷー太郎が
面白い!と思う人って
なかなかいそうにないんですけどっキョロキョロ笑笑





ぷー太郎ニコニコ
落ち込んでてもしょうがないからと、
気を晴らすために
遅い時間なのにジムに行ったのですが





おばちゃんは、ぷー太郎が
憧れの会社で
「面白かったーラブラブ」と
言って帰ってくると思ってたので





落ち込んでるぷー太郎ショボーンを見たら
なんだかおばちゃんが
くくく暗くなってしまいましたチーンガーン