数年前に夫くんをガンで
亡くしました。
約30年前に結婚してからの
夫親との確執を
過去からリアルタイムまで
綴っています。 
アラフィフおばさんによる
夫親への怒りが中心ですが
お許し下さい。

先日のお彼岸の時にまた

夫母宇宙人の実妹の

亀子叔母さん🐢(仮名)

が甥っ子にあたる亡き夫ニコニコ
お参りに来てくれました

夫親おばけ宇宙人亀子叔母さん🐢
私👹話していた時
亀子叔母さん🐢の前で

夫父おばけは今春大学を卒業して

就職したウチの息子パグのことを

スポーツしかしてこなかった

アホ呼ばわりし

使えない新入社員呼ばわりも

しました



なのに、孫であるウチの息子パグ

会社の健康保険に

扶養家族として入ると

言うのです


亀子叔母さん🐢は言いました


お兄さんおばけ(夫父)

ほんまやめてあげて

お姉ちゃん宇宙人(夫母)パグ

扶養に入るなんて・・

そんなこと絶対

したらアカンよ」



しかし、ここで夫母宇宙人まで

ノリノリで言いました


お父さんおばけの言ってることの

何があかんのか私には

わからへん

ウチらおばけ宇宙人長男ニコニコ

亡くしてるんやで

だったら

健康保険ぐらい

パグの扶養家族に

なるのは

当然やろ



毒舌亀子叔母さん🐢まで

呆れ果て・・


もう救いようのない

老害寄生虫祖父母おばけ宇宙人

だと私も思ってしまいました


そもそもウチの息子パグ

大嫌いな祖父母おばけ宇宙人

扶養になんかするわけないのに真顔


これまでのやり取りを

面白〜く

聞かせてもらいましたが、

胸糞悪いムキーのでそろそろ

鬼嫁👹がこの話を終わらせる

ことにしました



鬼嫁👹

「あの〜そもそもお義父さんおばけ

お義母さん宇宙人

後期高齢者ですよね

後期高齢者

後期高齢者医療制度に

入ってますよね

だから、そもそも

現役世代の健保の扶養家族

にはなれないんですよね」


亀子叔母さん🐢

「ほんまや!お兄さん(夫父)おばけ

お姉ちゃん(夫母)宇宙人

後期高齢者になったと

言うてたやん」


いい歳して

こんなことも知らないのか?

持論を語る夫親おばけ宇宙人

鬼嫁👹一撃で仕留めました


続きはになります


読んでいただき

ありがとうございますニコニコ


イベントバナー


イベントバナー