数年前に夫くんをガンで
亡くしました。
約30年前に結婚してからの
夫親との確執を
過去からリアルタイムまで
綴っています。 
アラフィフおばさんによる
夫親への怒りが中心ですが
お許し下さい。

いつもより短めの記事に
なりますが朝2回に分けて
更新させていただきます🙇‍♀️



昨晩🌛UPしたお話はコチラです↓


先日、同じ敷地内の我が家に

やって来た夫母宇宙人


見せられたものはまさかの

亡き夫ニコニコにかけられた

生命保険の証書でした


夫母宇宙人は私に亡き夫ニコニコ

死亡診断書のコピーが

欲しいと言いました


私がないと言うと病院で

再発行してもらって来いと

言う夫母宇宙人



「私、あの病院

(ニコニコが亡くなった病院)には

もう行きたくないんです

息苦しくなってしまうんです」

これは事実です


夫母宇宙人

たかが病院に書類を

もらいに行くだけやのに

何を大げさなこと

言ってるのよ」


「いやいや実際に◎◎パグ(息子)

通院であの病院に

行った時に、過呼吸とめまいで

気分が悪くなって

しまったんです」


以前にも書きましたが

ウチの息子宇宙人はあのワクチンを

接種した後、心筋炎を

発症し、定期観察を

続けているのですが

その通院している病院が

ニコニコが亡くなった病院です



夫母宇宙人は言いました


たかが病院に

行くだけやろ?

そんなもん、

気の持ちよう

でしょうが!

アンタ👹、母親やのに

そんなんで

どうするのよ!

頼りにならへん

ねんなムキー


たかが、たかがと

言うなら自分で行け!ムキー


やっぱり人の気持ちに寄り添え

ない人なんだなと

思いました


だったら私も

言わせてもらいますよ

ムキームキームキームキームキー



「そうです。私は頼りにならない

母親ですよ

でもね!

言わせてもらいますけど

私はお義母さん宇宙人みたいに

息子ニコニコ(亡き夫)から深刻な病状を

聞いた時に

私の老後は?

私は関係ない!

私に言うな!

なんて言って逃げませんよ

結局はお金(治療費)が

欲しいのん?

なんて絶対息子パグに言いませんよ


夫母宇宙人

「そ、そんなん忘れたわ滝汗


そりゃ言い返してこれないよね


だって全て事実なんだから


しかし、今思い出しても・・


よく言ったぞ、グー笑い泣き


続きは今夜🌛になります


読んでいただき

ありがとうございますニコニコ


イベントバナー