数年前に夫くんをガンで
亡くしました。
約30年前に結婚してからの
夫親との確執を
過去からリアルタイムまで
綴っています。 
アラフィフおばさんによる
夫親への怒りが中心ですが
お許し下さい。



前回(今朝UPした)お話は

コチラです↓


クズ男グラサン(夫弟三男・ワルオから改名)

が実家に自分だけ乗って来ていた

新車のお話です


夫母宇宙人クズ男グラサンは嬉しそうに

私に見せびらかして

いました


どうせ夫親おばけ宇宙人に援助してもらって

買っているに決まってます



どこまで寄生している

アラフィフ息子グラサン

バカ親おばけ宇宙人なんだろう


前にも書きましたが

夫親おばけ宇宙人にはずっと

言われてきました


「イマドキの嫁👹うさぎハムスター

子育てがヘタ!

ウチの息子たちニコニコニコグラサン

ワガママなことを言って

おばけ宇宙人を困らせたことがない

私は完璧な子育てをした」


って



でも私はいつも思うんです


長男の亡き夫ニコニコ夫親おばけ宇宙人

言いなりになるように

反抗できないように育て

られた


夫弟次男のフツオさんニコ

ニコニコのようにおばけ宇宙人

支配されたくないから、若い時に

全寮制の学校を選んで

家を出た


そして夫弟三男クズ男グラサン

何か欲しいと言えば

おばけ宇宙人が何でも買い与え

クズ男グラサンが転ぶ前におばけ宇宙人が石を

先回りしてどけてるような

育て方なんですよね


完璧な子育ての結果が

それですか?って言いたいです



夫親おばけ宇宙人にいくらか援助して

もらって買ったと思われる

新車を自慢してきたクズ男グラサン

私は言いました


お兄ちゃんニコニコ(亡き夫)

こんな良い車をお義母さん宇宙人

買ってもらいたかった

やろうね〜ニヤニヤ


夫母宇宙人クズ男グラサン

無言


やっぱりおばけ宇宙人からの

資金援助確定やん


何とか言えるなら言いなよ


亡き夫ニコニコが、私の口を

使って言わせたのかも

しれませんね


次回は明日になります


読んでいただき

ありがとうございますニコニコ


イベントバナー