数年前に夫くんをガンで
亡くしました。
約30年前に結婚してからの
夫親との確執を
過去からリアルタイムまで
綴っています。 
アラフィフおばさんによる
夫親への怒りが中心ですが
お許し下さい。



前回のお話はコチラです↓


これはお盆休みの出来事です


私が外出先から帰宅すると

我が家と同じ敷地内の夫親宅の

駐車場に買い物帰りの夫母宇宙人

クズ男グラサン(夫弟三男・ワルオから改名)

がいました



クズ男グラサンによると

クズ男嫁ちゃんハムスターがコロナに

かかったから実家に自分だけ

避難して来たと言うのです


しかもクズ男グラサンはその時

声枯れと咳の症状があったので

高齢の夫親おばけ宇宙人に移すと

マズイので

私が持っていた検査キットを

使うよう言ったのですが

クズ男グラサンは拒否しました



さらにクズ男グラサンは私に

めちゃくちゃ腹が立つことを

言ったんですよムキー


クズ男グラサン

お義姉さん👹

心配し過ぎですよ〜

いつまで

コロナを怖がってるんですかニヒヒ

5類ですよ、5類!

お義姉さん👹みたいなのを

コロナ脳とかいうん

ですよおいでニヒヒ


検査キットをあげようか?と

提案した心優しい兄嫁👹

その言い方はないだろっ!ムキー



「私はこの前、コロナの院内感染で

伯父おじいちゃんも亡くしたからね

私も持病もあるから、

何類になっても

かからないに越したことは

ないと思うのよ真顔

慎重になってるのが

コロナ脳だと言うなら

それでいいよムキー


クズ男グラサン

「コロナなんて消毒しても

マスクしても、

誰でもかかる時は

かかるんですよね〜

それは仕方ないことですよ」


だから👹は言いました



「私のことを

コロナ脳とか

言うクズ男くんグラサン

どうなの?

かかる時はかかる、

仕方ないこと

とか言うなら

なんでクズ男くんグラサン

自宅にいて

クズ男嫁ちゃんハムスター

の看病してあげよう

とは思わないの?

さっき、俺は

実家に避難とか

いう言い方した

よね?」


クズ男グラサン

「あっ・・滝汗



バカなの?


この鬼兄嫁様👹をよくも

コロナ脳とか言ってくれた

もんだわ


アラフィフでおばけ宇宙人にお小遣い

もらってるクズ男グラサンごときが

鬼兄嫁様👹

口で勝てるわけないでしょ

と思ったのでした


続きは明日になります


読んでいただき

ありがとうございますニコニコ