数年前に夫くんをガンで
亡くしました。
約30年前に結婚してからの
夫親との確執、夫くんの闘病、
そして、現在までを振り返り
綴っています。 
アラフィフおばさんによる
夫親への怒りが中心ですが
お許し下さい。



先日、ウチの息子パグ

出勤している姿を

じぃ~っと凝視していた夫母宇宙人


息子パグが出発すると、いきなり

私に言いました


夫母宇宙人

「なあ、アンタ◎◎パグ(息子)

って会社にお弁当持って

行ってんの?」


「営業やってると、お昼を食べる

時間も不規則なんで」



夫母パグ

「ふ〜んえー

新入社員に休憩も取らさへん

ような会社なんか」


「そういうわけではない

ですよ」


夫母宇宙人

「だったら、昼ご飯ぐらい

外で美味しいもん

食べたらエエのに」


すみませんね〜チュー

朝夕オカンの食事に

加えて

美味しくない

オカン弁当🍱で!


ケンカ売ってんのか?ムキー



「職場の人もお弁当を

持って来てる人がほとんど

やと言ってましたし

その方が本人パグ

楽なんじゃないですか」


夫母宇宙人

「でも、アンタは甘やかし

過ぎやな」


あのなあ・・究極の

ワルオグラサン(夫弟三男)LOVEの

親バカが

何を言うてるねんプンプン


「ウチはお弁当は有料に

なんですよ

◎◎パグ(息子)

『これは社会人の

ケジメやから払う』

って譲らないので

お弁当代を1回200円もらう

ことになったんです」



すると夫母宇宙人は言いました


夫母宇宙人

「新入社員の安月給の

子どもから弁当代とるなんて

アンタ鬼👹やな」


今頃気付いたの?🤭

私、鬼嫁👹

自覚してますよ〜👏


「私のこと息子パグを甘やかしてる

と言ったり、

鬼👹やと言ったり

どっちなんですか?爆笑



夫母宇宙人

アンタがどうこうより

そもそも親に甘え過ぎの

ひとりっ子

がアカンのやな」


親に弁当代渡すウチの息子パグ

が親に甘え過ぎ?


理解不能やん


ワルオグラサンのバーベキュー事件が

あったすぐ後なのによくも

言えるもんだわ


ここははっきり言って

やりました



◎◎パグ(息子)みたいな

ひとりっ子が

甘えすぎ?ニヤニヤ

へ〜え、本当に

そうなんですかね?

兄弟いる

アラフィフの

三男坊(ワルオグラサン)でも

親に甘え過ぎて

いる人を

私、知ってます

けどねニヤリ


夫母宇宙人

「それは・・・」

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

激しく動揺した夫母宇宙人


鬼嫁👹に噛みついても

モンスター宇宙人ごときが勝てるわけ

ないでしょ


だって正論で論破します

から筋肉👹

とりあえず第1ラウンド

👹WIN!!


長くなりましたので

次回に続きます


いつも読んでいただき

ありがとうございますニコニコ


イベントバナー