数年前に夫くんをガンで
亡くしました。
約30年前に結婚してからの
夫親との確執、夫くんの闘病、
そして、現在までを振り返り
綴っています。 
アラフィフおばさんによる
夫親への怒りが中心ですが
お許し下さい。



これはついさきほど起こった

ほっかほか(激アツ🔥)

の出来事ですムキームキームキー


今日からウチの息子パグ

社会人デビューとなりました笑い泣き


いつもより早起きして

提出書類や身だしなみを

何度もチェックして

亡き夫ニコニコの遺影に手を合わせた

息子パグ


やっとここまで来れたかと

ホッとした私ニヤニヤ



先程、初出勤する息子パグ

玄関先で見送ろうとしていると

夫親おばけ宇宙人が2人で母屋から

出てきました


夫親おばけ宇宙人は決してウチの息子パグ

初出勤を見送りに出て来た

わけではなく、

ただ単に大量のごみを

ゴミステーションに

捨てに行く所だったのです


すると、入社式に向かう息子パグ

向かって夫母宇宙人が言いました


夫母宇宙人

「今日からやな

しっかり働いて

宇宙人

おじいちゃんおばけ

養わなあかんでニヤニヤ



なんで、アンタたちおばけ宇宙人

なんかをウチの息子パグ

養わなあかんのよムキー


ご先祖様おじいちゃんおばあちゃんが蓄えてきた

遺産を旅行三昧で食い尽くそうと

しているのに

もしや、パグにまで養って

もらおうとか思ってるのかムキー


全く意味不明です


だから私は言いました


「なんで◎◎パグ(息子)

お義母さんを養うん

ですか?

それ、どういう意味ですか?真顔



すると夫母宇宙人は言いました


「今の若い人が

働かへんかったら

私等の年金減らされ

たら困るやんニヤニヤ

ただでさえ

私らは子育て支援や

なんやで

しぼりとられて

るんやで


あのなぁ

何でもかんでも若い人のせい

にするな


そんなの岸田さんとこに

言いに行ってくれムキー



だいたい夫母宇宙人

「私は後期高齢者

やからお得やねん」

と軽症でもコンビニ受診する

自分ファーストの

老害ムキー


社会の一員として働いて

社会保険料を納めるのは

わかるけど

大嫌いなBBA宇宙人なんかのために

働くと思うとウチ息子パグ

真顔もこの記事を読んで

下さってる読者様

労働意欲がなく

なるわ!!ムキー



それに祖母ならパグの初出勤に

「頑張っておいで」

の一言がなんで

言えないのかなムキー


しかし、この後もっと酷いことを

言ったのが夫父おばけなんですムキー


こんな日でも私の持参している

怒り爆弾●~*🔥に着火して

くるんだわ


おばちゃん筋肉真顔

出撃準備🧨整いました


長くなりましたのでこのお話は

次回に続きます


いつも読んでいただき

ありがとうございますニコニコ