数年前に夫くんをガンで
亡くしました。
約30年前に結婚してからの
夫親との確執、夫くんの闘病、
そして、現在までを振り返り
綴っています。 
アラフィフおばさんによる
夫親への怒りが中心ですが
お許し下さい。



夫家悪夢の新年会の後、

ワルオ嫁ちゃんハムスター(夫弟三男嫁)

からもLINEが来て

盛り上がりましたニヤニヤ


ワルオ家グラサン(夫弟三男家)

長男ワルオJrトラ

夫親おばけハムスターが我が家の息子パグ

就職先や私のことを

あれこれ言ったいた

のを見て、帰宅してから

怒っていたそうです


「俺、あのジジババおばけ宇宙人のこと

ホンマに嫌いやわ〜

将来、結婚することになっても

あのジジババには

彼女👰を絶対会わせた

くないわ

だって今度は孫嫁いびり

しそうやもん」




ちなみにウチの息子パグ

嫌いなジジババおばけ宇宙人とは

話したくないタイプ


ワルオJrトラジジババおばけ宇宙人

嫌いですが

面と向かって

バッサリ⚔ぶった斬るタイプです


何と言ってもワルオJrトラ

夫母宇宙人に面と向かって

男梅のキャラクター

にそっくり

と言えるZ世代キラキラですから


夫父おばけまで認めた

夫母宇宙人に激似の

男梅のキャラクター

コチラです↓🤭

 

そして、私が新年会から先に

帰った後、


ワルオグラサンワルオJrトラ


おばあちゃん宇宙人のこと

さっき

男梅のキャラクター

似てると言うたけど

じいちゃんおばけはどんなキャラに

似てるん?」


と聞いたそうです



するとワルオJrトラは言った

そうです


じいちゃんおばけの見た目は、

ちびまる子ちゃんの

おじいちゃんの友蔵さんやな

でも友蔵さんじいちゃんおばけ

性格が全然違うもんなバイバイトラ

じいちゃんおばけの中身は

言うてええことと悪いことが

わからへん

老害の議員さんチーン

って感じやなニヤリ

炎上🔥しても発言撤回せぇへんしえー

だいたい、

じいちゃんおばけは、

頭でもっと考えてから

人に意見した方が

ええで


夫父おばけ、確かに外見は

友蔵さん似です

コチラですね↓

 

すごいわ拍手ワルオJrトラ

ド正論🎯


そして、GGおばけに面と向かって

言える度胸


おばちゃん笑い泣き

拍手やわ〜拍手拍手拍手



ワルオ嫁ちゃんハムスターからLINE

その話を聞いた私は


おばちゃん、

ワルオJrトラ

惚れてまうわ〜ラブ


と返信してしまいましたよ🤗


孫であるワルオJrトラにバッサリ

言われた夫父おばけは、私達みたいな

嫁に言われるより、こたえていた

そうで、新年会終盤には

明らかに

スネていたそうです🤭



トラからド正論を言われると

結構打たれ弱い夫父おばけ


スネた夫父おばけを見るという

激レア体験キラキラ


私もちょっと見たかったかも🤭


やはり毒舌孫トラは最強ですねニコニコ


ワルオ嫁ちゃんハムスターからLINE

このお話を聞いて私も少し

スッキリしましたウインク


夫家の新年会のお話を

長々と書きましたが

たくさんの皆様にいいねで

共感していただき本当に

嬉しかったです


しかし、このあとにあんな

とんでもない胸糞案件が起こる

とは・・笑い泣き

そのことについては後日書かせて

いただきます


読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ