数年前に夫くんをガンで
亡くしました。
約30年前に結婚してからの
夫親との確執、夫くんの闘病、
そして、現在までを振り返り
綴っています。 
アラフィフおばさんによる
夫親への怒りが中心ですが
お許し下さい。



前回のお話はコチラです↓



長男だったが亡くなってからも

夫親おばけ宇宙人と同じ敷地内に

住み続けている私と息子


ワルオグラサン(夫弟三男)から

夫親おばけ宇宙人の今後の介護を

当たり前のように頼まれた私は

完全に拒否ムキーしました



そしてワルオグラサン夫親おばけ宇宙人

今後、介護が必要になったら

どうするのかを

確認したところ、夫親おばけ宇宙人

我が家を指差し

あの子らがおる」

と言ったそうなんです

ワルオ嫁ちゃんハムスターLINE

教えてくれました


いやいや、すごいわ


夫親おばけ宇宙人は自分たちが私に

介護してもらえるぐらい

好かれてる

と思ってるんですかね?


自分たちが亡き夫

散々やってきたことを

考えたらそんな都合の良い話

あるわけないしムキー



怒りしかないわムキー


そこでワルオグラサン夫親おばけ宇宙人

言ったそうです


ワルオグラサン

お義姉さん真顔は、

オヤジおばけオカン宇宙人

介護をするつもりは

ないと言うてたで



ワルオグラサンやるじゃん🤗ルンルン



すると夫母宇宙人は言ったそうです


「じゃあ、なんで

あの子(私)

◯◯(夫)が亡くなった

のに

この家に残って

いるのよ!!

私らの面倒みる

からに

決まってるやん」



ワルオグラサン

お義姉さん(私)がこの家に

残ったのは、兄貴(亡き夫)から

◎◎(うちの息子)が

◯◯家のお墓と家を守って

いくようになるまで

力になってと言われてるから

やん

オカン宇宙人らの介護は含まれて

ないから」


すると、夫母宇宙人は言ったそうです


「別に私だって

あの子(私)に介護して

もらいたいわけじゃ

ないわ

アンタグラサン(ワルオ)

いるし」


ワルオグラサン、やっぱり夫親おばけ宇宙人

一番愛されてるのは三男の

あ・な・た💖

なのね〜笑い泣き


おめでとう🤗ルンルン


と思ったアラフィフおばちゃんニヤニヤ

でした


長くなりましたので

次回に続きます


いつも読んでいただき

ありがとうございます😊