出産後の夫親おばけ宇宙人による
ありえない行動ががさらに
続きました。

私の入院していた病院は
帝王切開後の数日は母子別室
でした。

看護師さんが授乳のタイミングで、
baby🐣を病室まで連れて
きてくれていました。

術後2日目のことです。

この日も夫親おばけ宇宙人が病室に
やって来て居座り続ける時に
看護師さんとbaby登場🐣

「ちゅらさ〜ん、おっぱい
 あげましょうね〜」

看護師さんと私が授乳の準備を
していても、夫親はまったく
退室する気配なし💢ムキームキームキー

夫親おばけ宇宙人に見えないように
看護師さんが気を使ってくれ、
お手伝いしていただきながら
授乳を始めると

なんと背後から不気味な動き


おばけ宇宙人おばけ宇宙人おばけ宇宙人おばけ宇宙人おばけ宇宙人おばけ宇宙人


「出ようかぁ?ちゅー

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

と言いながら、
授乳しているのを

夫父おばけ夫母宇宙人が2人で
覗きこんできたん
です!!ムキームキームキームキームキー

見せ物じゃねぇー!!🌋

大嫌いな夫母宇宙人
に授乳を見られるだけでも
嫌なのに・・

夫父おばけまで、嫁の授乳を
覗きこむなんて
無神経 異常
ありえない!
ムキームキームキームキームキー💢🌋

実父でもそんなことしませんよ。

しつこいようですが、夫親おばけ宇宙人
あんたらは、

「嫁は他人」説

を掲げていましたよね?

他人がしている授乳を覗いたら
犯罪です!!👮

おかしいプンプン 
絶対におかしいプンプン 
どう考えてもおかしいプンプン
今考えても許せないっ!!!!キラキラ

おっぱいは、baby🐣の
付属品じゃないし💢🌋

夫くんもその場にいたのに
夫親おばけ宇宙人に注意すらしません
でした。それもムカついてムキー

授乳タイムが終わり、
baby🐣は再びベビールームに
戻っていきました。

あきらかに私は、不快感🌋を
顔に出し、夫くんを
睨みつけましたプンプン

その態度に気づいた夫くんびっくり

「おとんもおかんも、
 ちゅらが授乳の
 時は病室から出る
 べきやろ!
 もっと気をつか
 えよ!ムキー

と言いました。
(いやいや、夫くん、あんたも
 遅いねん💢 授乳してる
 時に夫親に言うべきやろおいでムキー💢
 看護師さんの前で親ともめたく
 なかったとか理由にならんわ💢)

すると夫父おばけから
信じられない言葉・・

「別に恥ずかしがる
 歳でもないやろちゅー

29歳(出産当時)になると
恥ずかしがらずに、胸を夫父おばけ
に見せなきゃだめなんですか?

嫌悪感感じるのに歳関係
ある?ムキー

仮に一兆歩譲ったとして、
普通にbaby🐣が母乳を飲んで
いる姿を見たいとしたら

「出ようか?」じゃなくて

「飲んでるか?」
    じゃないのか?ムキー

おい!ジジイおばけドンッ銃
 何、開き直ってん
  ねん💢🌋

あまりにも無神経な言葉に
当時は、その場で涙があふれ
ましたえーん

今、思い出しても悔しいえーん

その後は、baby🐣を見ている
だけで、なんだか涙が止まら
ないし、どんどん気持ちが
滅入ってしまいましたショボーン

待ち望んだ我が子をやっと
抱けたのに・・
次々と嫌な思いばかりするの
なんで?

担当看護師さんが気がついて
くれ、いろいろお話を聞いて
くれました。

その中で、授乳の際でも気を
つかわない夫親おばけ宇宙人のことを
話したら、看護師さんが

「えっ!この前、授乳の時に、
 覗きこんでたの実のご両親
 じゃなかったんですか?滝汗
 実のお父様でも授乳の時間は
 退室される方多いですけど
 ・・ガーン
 ご主人の親御さんおばけ宇宙人
 今度授乳の時にお部屋に
 いらっしゃったら、お部屋
 の外でお待ちいただくよう
 私たちが声かけします筋肉プンプン
 もし、会いたくないなら
 理由をつけて、ちゅらさん
 を病室から連れ出しますから
 遠慮なく言って下さいウインク

なんて素敵な
白衣の天使なんだ〜
笑い泣き拍手笑い泣き拍手笑い泣き拍手

あんな非常識な
夫親おばけ宇宙人がいるせいで
看護師さんたちにそこまで
気をつかわせてしまい申し訳ない
気持ちでいっぱいでした。

その後、夫親おばけ宇宙人の顔を見る
のも嫌だったので、奴らおばけ宇宙人
来ると看護師さんが

「ちゅらさん、沐浴実習の
 お時間ですよ〜」
「ちゅらさん、母親学習の
 時間ですよ〜」

と理由をつけて呼びに来てくれ、
入院を乗り切りました。

現在アラフィフになりますが
思い出すだけで気分が悪くなり
ますゲロー

でも辛かった思いを吐き出せて
よかったです。

読んでくださってる皆様が共感
してくださるだけで救われます。

次回も、まだまだ手強い
モンスターおばけ宇宙人との闘いを
書きますショボーン

つづく