今回のお話は、今から 20年近く
前のお話になります。

義弟夫妻お父さんお母さんの赤ちゃん赤ちゃん
よちよち歩きを始めた頃、
私に異変が・・

なんと🎊妊娠🎊

結婚7年で自然妊娠しましたチョキニコニコ

不妊治療をしていた時期も
全く兆しは
ありませんでした。
なのに、自然妊娠しました笑い泣き

この頃、夫父母は義弟夫妻お父さんお母さん
babyちゃん赤ちゃんに夢中だったので
私達への干渉も減っていました。

やはり、妊活中の女性への
ストレスは
百害あって一利なし🙅

お孫さん待ちの親御さんは
心配だと思いますが
若いご夫婦の生活と考えを
見守ることが一番上差しキラキラ
だと思います。

私にもbabyちゃんヒヨコがやって来た
と知った夫母おばけ宇宙人

産前産後にも
ハラスメントおばけ宇宙人
に悩まされましたショボーン

例えば
「5か月に入って安定してる」
と私が言えば

「私は5か月で階段
 から落ちて子は
 堕りたからなあ
   (薄笑)」

我が子を流産したことを薄ら笑い 
で言うな💢ムキー

そして、一番許せなかったのは、

健常児を生まない 
 と出産祝いは
 あげないから

だったら、お祝い
 いらねぇわ!🌋ムキー

自分たちの孫なんですよショボーン

7年かかって待望の自然妊娠で
初診の時に告げられた
のは、まさかの
双子ちゃん🐣🐣
だったんです。

でも、妊娠がわかってすぐ
一人は流産という
結果になりましたショボーン

もう一人のbaby🐣がお腹の中で
頑張ってくれている中での
この言葉です。

こんな奴らに絶対にbabyを
抱かせたくないムキーと思いました。

そして臨月になり、実家に
里帰りすると、夫母宇宙人から私に
毎晩電話📳が・・

「もしもし」と電話に出ると
 いきなり

「まだなん?」

これ、臨月の妊婦に言って
どうなるもんでもないですよね。

予定日が近くなって、
まだかな・・今日かな・・ショボーン
無事に生まれてきてくれるかな・・
と一番不安にかられ、神経質
にもなる時期なのに。

夫くんがいくら
「何か変化があったら連絡
 くれるから、おかんは、
 ちゅらに電話するな!ムキー

と言っても無理でした笑い泣き

夫くんから
「夫母宇宙人から私の携帯携帯への
 着信を無視していいよ」
と言われ、出ないようにした
ところ、今度は
実家の家電電話にかけてくる
ようになりましたショボーン

そして、実母に

うちの嫁
  まだですか?」
うちの孫
 いつ生まれますか?」
うちの嫁
 どんどん使って
 下さいね♥」

おーーいニコニコマイクチュー

おトメさーーん宇宙人

どの口デレデレが言うてんねーん目目

そもそも
 「嫁は他人」説
を掲げてたのは、おトメさん。

ア・ナ・タ宇宙人やろ〜ムキー

都合良すぎですよ〜

いつから「トメ憲法」改正されたん
でしょうかね?

なんでもありな
モリ・カケ・さくら・トメ憲法?
今さら「うちの〜」とか言うの
やめて欲しいわ。
だいたい夫親おばけ宇宙人の所有物
ではありませんよ〜

日本闘う嫁党マイクグー照れ
全力で、訴えます。
嫁の身分、立場、待遇改善グー
トメ憲法、トメファースト
絶対反対グー

なんなら今までの「嫁ハラ」
損害賠償請求起こしたら
日本闘う嫁党圧勝ですよ〜グーニヤリ

毎晩かかってくる夫母宇宙人
からの電話に実家の親も
うんざりしていました。

「嫁に行っても一生
 娘は娘。我が家に
 とっても大切な孫」

実母の言葉が救いでしたニコニコ

次回は出産編ですバイバイニコニコ

つづく