GoodLuckのアカリです
ツイート(
@GoodLuck_shop 気軽にフォローしてね
)もしましたが、本日は所用で六本木にお出かけしてきました

わさわさと用事をすませ、事務所があるビルに戻ってきたら
エントランスにこの子↓がドォーン

豪華7段飾りのお雛様ぁ



一人でいるときに発見したんですが、迷わず撮るよねぇ

7段飾りはとっても久しぶりに間近で見たようなぁ。
アカリ家も7段飾りだったので、なんだか懐かしく思いました

ちなみに、像の下の方にある赤いラインは『入っちゃダメって
いうか、触っちゃダメっ
』の囲いでございます。来週はもうひな祭りですものね。
それが過ぎたら、ホワイトデーですものね。
うん、うん。
よし、決めたっ

次回のBLOG更新はホワイトデーにちなんだ、メンズにオススメ
のお品をご紹介いたします

では、またぁ~

----------------------------------------------------------
パーティーするなら GoodLuck!
パーティー行くなら Party365!
