
あまりにも「ぅわぁ~」ってなったので、ホワイトデーBLOGの前に・・・。
今朝目覚めてから、窓の外を見て
←こんなんになりましたが、事務所の窓から見える景色を見て、さらに
ってなりました
3月の東京でこんなに降るなんてビックリしちゃいますね。
スタッフの中には、先週の暖かさから冬用コートを半分程
クリーニングに出しちゃったぁ

って言ってる子もいて、見てるこっちが寒い

雪が降っている各地の皆様、安全運転&安全歩行に気を
つけて、怪我などされませんように

雪が降っていない各地の皆様、まだまだ寒さも続くよう
なので風邪&インフルエンザに気をつけてくださいね

では、またぁ~

----------------------------------------------------------
パーティーするなら GoodLuck!
パーティー行くなら Party365!
