ティーカップアレンジメント♡お引越しするお友達へのプレゼント | ♡お茶とお花で広がるご縁に感謝♡

♡お茶とお花で広がるご縁に感謝♡

〜お茶香るまち狭山〜の埼玉県狭山市からお茶とお花でたくさんの人を笑顔にしたい!

ご訪問ありがとうございます

お茶香るまち狭山の狭山市
Prefla~Forever~
石田ゆきえです

ブログ更新が随分と
ご無沙汰してしまいました^^;

年末セールの忙しさと
声が出ないというアクシデントで
ブログを更新する余裕が
ありませんでした

耳鼻科の再診で
声を出すこと、ドクターストップです
家族と筆談の毎日

ちょっと風邪気味…
…侮ってはいけません

私のようにならないためにも
ちょっと変だなと思ったら
迷わず病院へ行って下さいね

さて
ティーカップを使ったアレンジメントの
オーダーを頂きました

このティーカップは
体験レッスンの時にも使っている
私の大好きな花器のひとつです

お引越しされるお友達に
差し上げるとのことで
頂いた方があまり気にされない
大きさでとのオーダーでした

濃いピンクを
ひとつ入れてとのご要望でした

お写真を送りましたところ
「凄く素敵!」
とお返事を頂きました
とっても嬉しい瞬間です

お友達にも喜んで頂けましたら
幸いです

ありがとうございました