ハツHP?多分‥ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

ハツHP?多分‥

Hp18/6火曜

最初も少し時間掛かりそなアナウンスだったん

だけど‥ 在庫の調整が上手くいったのか??新

しぃプリンター複合機が届いちゃったにこにこ

大体4,5年とかで調子悪くなっちゃって買い換

え??なんて感じでキテ泣CとかEとか直近がB

んでもって今回初になるHP‥さてさてどんな

なんでしょーか(⌒―⌒*)ネェェ‥‥

因みにAmazon.co.jpの公式ストア^^vブルーのカバーわ特

定販売店の専売モデルなんだそーな‥‥

   Hp2

今回のわ背面給紙になるので一寸スッキリ!!ッキリ感

が無くなっちゃうけどもDesk上面に設置する

っきゃ無さそだz。もしくわ下の棚台を突き直

すか??その辺わまぁーぉいぉい・・・にこにこ

      Hp3

同梱される4色のインクボトルウィンク一般的にプリ

ンターのインクってカートリッジtypeが殆ど?

でそのカートリッジが純正品だと非常に高い。

のに対しこのHP Smart Tankシリーズわ大容量の

インクタンクが搭載されててカートリッジ交換

の手間とコストが大幅に削減されてる(^_−)v

   Hp4

デメリットとしてわ機械本体が少々ぉ高め汗^^;

なんか格安プリンターわその後のインク代??

で利益をアゲるuuみたぃなコトになってるら

すぃヨ♩ あと国産メーカーでもインクタンク

を採用したモデルもぁるにわぁるんだが・・

Hp5

逆止弁が付いてるのか逆さにしてもインクの

溢れわ無くタンクがフルになると勝手に止ま

る^^これ滅茶滅茶親切☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ

   Hp6

続けて‥シアン(青)クロ以外わぴったし満タン

イケるsizeになってるみたぃだz。

      Hp8

・・・マゼンダ(pink)カメラすんの忘れちゃった

んだけど^^;このプリンターたらプリンターヘ

ッドも自力で取付なーぃかん!!!てゅーコトわ?

プリンターの宿命=ヘッドのインク詰まり> <

起きても容易に対応可能てコト。。。

カラー,モノクロ,都合2個をsetしてアゲるウィンク

   Hp7

まだwifiのセットアップ等々が残ってんだけどw汗^^;

あたふた時間も掛かりそーやし後日ゅっくり

ヤレそな日に??なんて後回しingナイフとフォークしにっち

ゃぉっとッッ スマート=3

立川4255

やっぱしHOTSummer day笑シースーぢゃん。

   立川4256

あれやこれやとデカいテーブルいっぱいにす‥

      立川4257

ほぃでもwいつも通りにコスパな着地点出費

これやヵら回転寿司わ止められん(○´艸`)

   立川4258

🍷‥もーヘッチャラで牛乳パック一升瓶

嵩なんかに手ー出す様になっちったょ汗^^;

コイツわかなり甘だったけどにこそんなに

大ハズシBooでも無いコトが多いし♩

ウチがハードル下げ過ぎなのかもだけど。

酒385

なんつーて今日も平和に終わる♩思ってた

んだけども‥‥(^▽^;)))

   ろく2992

あーあ‥知らないよー自分が悪いんだからネ。

コイツbiteしてプール破壊しやがった!!!💦💦

      ろく2993