Goal○○の‥(爆 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

Goal○○の‥(爆

国立456

After midnight🌃三角屋根の国立駅旧駅舎マエハイエース

国立455

夜明け前のシーンと静まり返ったTOKIO♪+。ローカルcityにこにこ

ヂモトの見慣れた風景が少しだけ特別な?そんな塩梅

国立457

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ガレージ25817/7日曜

製作所の野郎が意味フな🎁くれはった(^_^;A

なんか気取って麻袋にINしてくれとるが・・・

ザンネンだが俺わ知ってんだヨ爆これCan Doだろ

    ろく2945

コイツわぁくまでもオマケ??笑あのツガイわ完全

に遥か年上をナメてんよな肉球肉球ラムネだと??

        ガレージ2582

っでコッチが本命(^_−)−☆アウトドア界隈でわ圧倒

的とも言える黄色LEDmicroフラッシュランタンのGOAL ZERO‥

のバッタもん爆思いっ切し中華(○´艸`)ププッ

    ガレージ2583

スゲーのが本家やったら別売になってるアクセサリー

(ランプシェードや三脚etc。)が全部付いちゃってる。

ガレージ2584

中々の光量っす黄色LED実際に必要かどーかわ微妙だけど

赤点灯もするそーだz。確か本物にわ無かったかと?

    ガレージ2585

    充電わtypeCらすぃΣd(゚∀゚。)ネッ。

        ガレージ2586

オプションfull装備状態♩フツーのネジ式だったヶど

ミニ三脚わ現場でかなり重宝するかと思われ・・・

    ガレージ2587

っで‥なんでコレ俺にくれんの??てハナシなんだけど

製作所わ馬鹿だから黄色LEDLEDモンをすぐ欲しくなってw

買っちゃうみたぃでw汗^^;アレ?全然使わないぢゃん!!!

だったらアノ人にくれてやりなさい^0^vみたいなツガ

イ会議が行われた‥てな感じだろーかにこ

有難くwキャンプ現場で活用させて貰うYO。了└|力"├_

ガレージ2588

しっかしクーラーの無ぃ1Fガレージわ💦やば杉チャンだz。

    ガレージ2590

ネッククーラーごときぢゃー全然死ぬな(焦

        ガレージ2589