2個メ2日目_1 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

2個メ2日目_1

山梨4295/22水曜

まだ明けやらんキャンプKurosakaキャンプ場day two

まぁー明希 明るくなるのも時間の問題かと思うが‥

今日もhttps://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/88661.gif晴れそやね^0^v暑っくなりそーだ(^▽^;)

   山梨430

とわ言えwこのジカンhttps://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/419686.gifまだかなり寒いでベンチ

コートに包まってるオズサンなんだけども・・・

      山梨431

・・・まぁー兎に角いつものルーティン??

焚き火焚火をカルシファーしますカルシファーカルシファーカメラ右のファファファ

ってブレてる青っぽぃヤーツ ヾ(;´▽`A``

   山梨432

LAWSONの団扇でしたー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

山梨433

うちわで煽り続けwそんな苦もなくカルシファーわ熾せ

たんだけどもネ‥‥∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

   山梨433

コレ絶対ぇー怒られるヤツ汗^^;焚き火焚火に直入れ

とかすんとw煤でポットが真っ黒クロになっち

ゃうのよねー(^▽^;)なんでそーゆーコトすんか

なー怒素直に”タフまる”使えばぃぃのに‥(呆

      山梨434

まぁー別にいっか(^_^;A とりま早朝のヒトリマグカップs

なんか勝手にMANZOKUしちゃってる漢(焦

   山梨435

そぃぢゃー車内で騒ぎ出すマエにコイツも

ハイエースから解放してやっかwwwパグ=3=3=3

山梨436

・・・カップルそっこカンリョー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

   山梨437

もーコッチ的にわ何時戻ってもぉkなんだヶど

涼しいし折角なんで パグ=3 も少し付き合うか。

表まで出たら勢いどんどんヒルクライムしてく・・・

コイツも空気のぃぃhttps://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/419686.gif朝気持ちーの??

思いがけずにしっかり3Poになっちったわ♩

      山梨438

途中で落ちてた松ぼっくりボックリを拾らってキタ^^v

傘が開いてたホが乾燥してて調子ぃぃんだけど

松ぼっくりわ着火剤代わりになる程燃えやすいんで焚き火

焚火のパワーUpに使ぉーたるにこ

   山梨439

などなど朝活もseiしみつつも‥‥この時点で

My爺SHOCK時計の示す時刻↓まだコンナゃし。

キャンプcamp morningゅーても早起杉やろwww。

山梨440