2個メ1日目_3 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

2個メ1日目_3

山梨387

はぃ\(⌒∇⌒*ぉkです焼き魚ゴ用意出来ました。

炭メラメラでつカルシファーボーボーに火力Maxにし

ても逆に焦げ焦げ⚠️つど炭足してくってホ

が調子ぃぃウィンク最初わこの程度の量で充分‥

   山梨388

ししやもししゃも途中立ち寄ったセルバで買い物した。

隣りでわホイル乗せで帆立もOnしとこ。。。

      山梨389

思うに焼き魚にかんしちゃー生焼けの状態が

一番不味ぃ♩ 頭のホがカルシファー強いみたぃ汗^^;調整

しながらも少し焼く焼き魚

   山梨390

イヌコサンパグ今日わ早々にMyチェアー椅子に乗っかって

じっと我々の動向を✅監視してはるu(^▽^;)))

山梨393

Afterししやもししゃも塊ニク逝ってしまぉヵステーキ

   山梨392

ウチわ暫くコノやまやPBの黒ルービー缶ビール

なりそやねんナにこトーゼン第三の‥で激安なん

だけどフツーに美味い♡モウシワケナイが倍以上??

出してチャンとした笑の買う気がしねぇ汗^^;

      山梨394

なんか歳くって??飲食のハードルが逆に著しく

下がってキちゃった気がしなぃでもない・・・

フツーわ反対だよネ汗^^;でも別にぃぃんぢゃん笑

セコく我慢してるとかてのとも違うし本人達が

MANZOKU出来ちゃってんだから。。。

   山梨395

イヌコサンパグ全然椅子から降りる気もなく休の体制

??前項と一緒のアシ投げ出しPuG座り(^ ^#先

代から受け継いだ椅子がこのバアイ=安全zone

との認識なのかと想像する。。。

山梨396

肉2‥ボチボチぃぃ塩梅なんでねーの(^_−)v

   山梨397

更に更にぉ寛ぎmodeなイヌコサンパグ・・・

コイツの偉いってか助かるトコわ我々がナイフとフォークしてて

もそんなに邪魔してこなぃウィンク食いしん坊でわぁる

けど自分のソレとわ違うんだって分かってる^^*ま

ぁーそでないバアイもぁるけど☆ミ(>ω・)bネ。

      山梨398

ステーキ焼きアガリましたよんヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/

毎回そだけど肩ロースのアメリカンな歯応え重視の

塊ニクを買ってキますにこ単純に好みですナw

ソトっつーのもぁるけどonly塩胡椒で・・・

   山梨399

ぉ隣りのアルミホイルわsky豆だったみたぃ豆

ガワわ真っ黒クロだけどwゼンゼン大丈夫(^_−)v

山梨400

今年になってコンロを小っさくしちゃったんで

ちょっと焼き場が渋滞しちゃってるヶど汗^^;

中央でアヒ汁作ってる^^*v豆sky豆剥いて入湯

させてしまぉかと思ってるウィンクそして端っコでw

またまたシマチョー広げてる焼き魚大惨事必至(爆

   山梨401

      カメラdeja vu??笑視界がッッ💨💨

      山梨402