2個メ1日目_1 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

2個メ1日目_1

山梨3655/21火曜

うっそーまたクルマに乗っけられた(的なカヲ‥

スマンけんども^^またちょっくら付き合ってつ

かぁーさいな‥‥ヾ(;´▽`A``

   山梨366

先々週の道志Kキャンと違うトコ・・・

AC入れちゃってるにこウシロのコの為にも

REARも稼働させちゃぅ(^_−)−☆

季節わ超特急でソッチに突き進んでる。

      山梨367

ハイエース=3 まぁーぉ決まりゴトつーか(^_^;;

またまたインターチェンジ八王子からぉ2階パテーン・・

カンゼンに中央高速に依存してるワタクシ共笑

日もフツーに西へ西へ‥‥先々週よか天気

良さそな感じ??ぃぃ調子でcityを抜け出ソ。

ただなーhttps://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/88661.gifだったらヨキかってもんでも?

なんだけどΣd(゚∀゚。)ネッ。

   山梨368

ハイエース=3 今回わジャンクション大月からまっつぐGoウィンクウィンク

インターチェンジ一宮御坂インターチェンジ甲府南の間‥インターチェンジ笛吹八代

っつーETCスマートインターで降りるらすぃ

山梨369

恥ずかしながら今まで機会が無くってスマートIC

利用すんのハジメテのme汗^^;きっちり停止しwETC

の通信を待たなぃかんそーだ。。。

   山梨370

ハイエース=3 コーソク下りて少し行ったトコロで地元ローカル

なスーパー‥”SELVAセルバ”寄ってチト買い物してこ。

山梨が主な舞台なぁの”ゆるキャン”にも登場するにこ

あおいchanがバイトしてるって設定なので多分?コ

コぢゃなくって身延の方のぉ店かと想像するが・・

      山梨371

ハイエース=3 っでもって買い物済ませたら高台のホへとクルマ

走るらせる。。。どーゃら現着したみたひ♩一般的

なキャンプ場の様に受付みたいなのんわ存在せず^^*

ミニトレーラーハウスみたいなトコに着いたら📱す

る→程無くぉ姉さんが軽トラで颯爽と登場し check

in♩するってシステムらすぃ(⌒▽⌒*)v

山梨372

道中wグッスラzzZこいてたムスコサンパグもぉ目覚めか??

かと言って出せ出せ騒ぐでも無く大人しくしてる

が睡眠十分,充電満タン爆後々うるさいだろーな。

   山梨373

天候Badな時どーすんだか知らんが↓こんな洒落乙

なアヲゾラ読書スペースなんかも設けられてるヨ(^0^/

      山梨374

んな塩梅deチェックINカンリョーヽ(^◇^*)/ ヘージツでstay客

も極少やしワンコ連れだったら広めのグルキャンスペ

ース占領しちゃっても構わんですよー見に行って場所

決めたらSMSで教えてつかーさぃって。。。

   山梨375

おおらか過ぎる優しいゴ対応にKanshaしつつにこ

先々週の山伏同様にゼータク空間を確保させて貰

ぉーたった ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ

山梨376

その気になれば全然出てこれるのに(^_^;A

狭いMyケージINがゴ安心??まぁーそのうち

好奇心に負けて自分から出てくんだろーにこ

   山梨377

とりま靴履き替えてww笑ぉ道具達をザンザン降ろすウィンク

      山梨378