3000 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

3000

ガレージ25465/20月曜

けっこー久々かも??にこ新しい工具買った。

随分長いコト使ぉーてたオモチャみたぃなリュー

ターが遂にボッ壊れちゃったんで‥一寸俺な

んかにわオーバースペックかもだヶど(^_^#

まぁーどーせだったらって?DREMEL3000

ハイスピードロータリーツール‥一般的??に

わリューターゅーよΣd(゚∀゚。)ネッ。

細かい研削/研ぎ,切断,切削,汚れ落とし/研磨

‥etc。 様々なアタッチメントを使用するコ

トによって用途わ多岐にわたる。。。

   ガレージ2547

このウエに4000てゅー更にハイスペックモデル

もぁんだけどbodyが大きく重くなっちゃうしw

取り回し等々3000のホが調子ぃぃかなって・・

      ガレージ2548

面倒ゃしw諸々アタッチメント類付のDXパック

にしちった‥ただコレで全ての用途をまかなえ

る訳でわなすなんだがヾ(;´▽`A``

   ガレージ2549

専用のストレージケースも付属するウィンクウィンク

ガレージ2550

意外と雑に雑多に入ってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ (爆

   ガレージ2551

本体すね(^_−)v↓3000でも片手持ちだとずっしり

重量ぁる汗^^;やっぱコッチにしといて⭕️だった様だ

      ガレージ2552

きちっと整理収納し直すと↓コンナ塩梅・・

まだ純正アダプター類買い足しても受け入れ

態勢充分??みたいですな笑

   ガレージ2553

使用頻度もそこそこ低くわ無いし出費長い目で

見りゃ決して悪い買物でも無いんぢゃなぃウィンク

ガレージ2554

兎に角新しぃぉ道具を手に入れてゴ機嫌な

オズサン・・とりまパグ=3 オツトメの時間っすわw。

   ろく2856

下向き加減でトットットて歩ってる (○´艸`)ププッ

もー復路に入ってるコト家の方向‥彼も把握

してる様で?迷いわ無い パグ=3=3=3

      ろく2857

連日でわぁるが実にショーモナク1日が消化される(焦

なんつーか??そのww人生わ上々だッッ!!!(呆

   ろく2858

ココ挟まりがち爆理由なんて勿論シラン!!!

ろく2859