主にイヌな?ニチヨービ(笑 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

主にイヌな?ニチヨービ(笑

ろく28475/19日曜

このTシャツTシャツ 参照<<・・・出没>> 2013y Buyだ

って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 伊豆高原にぁった”かえる家”

けっこーすきで当時Izuる度に毎回の様に立ち寄っ

てたんだが随分とマエに閉店してしまってるサゲサゲ

   ろく2849

てゅーコトでパグ=3 マイド変わりばえにしない

いつものューガッタぉ散歩模様です・・・

      ろく2850

なんかキョロキョロ気にしてんなー思うたが汗^^;

スグにコッチ来ちゃう(^_^# 基本コイツ

わ逃走の可能性限りなくZEROなのだ!!!

一人でどっか行こうなんて気わ更々なす爆

   ろく2851

俺のコトがすき過ぎる♩とか都合のぃぃ希望的妄想

抱く程におめでたくわなれん訳でドッチかゅーと?

ぼっちが不安なんだろー・・特に外だと尚更(^_^#

ろく2852

このカメラパリコレ立ち??ナンちょっと素敵・・・

   ろく2853

んな塩梅??比較的不快指数も低めなラッキー

タイミングでまぁまあ長めの3PoこなしてFin

買い物も行かなかったしコレが唯一の外出汗^^;

      curry290

この日のヒルナイフとフォーク家イエナンカレーナン冷凍のだヶど意外

とマトモにナンウィンク 悪くなかったヵも(⌒▽⌒)b

   ろく2854

足元で手ぬぐい(保冷剤入り)巻かれて冷やされて

るU^ェ^U‥🖥️終えてソファにIDOするとノソノソ乗っか

ってくる。。。

ナンも無いニチヨービの♂達汗^^;けっこーフツー^_^;A

ろく2855