シロにシロ‥ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

シロにシロ‥

H12635/12日曜

KeNさんの白エースとチビ車スマート奥にわデンキなコ。

無事に2人とも会えw🎁も渡せて一安心。。。

   H1264

っでもってKeNさん'S白エースなんだけど・・

元々わウチのと一緒のSGLなんでドアミラーわ

メッキのアウターになってる筈なんだけどもカ

ーボン柄のカバーが付いてる^^*ありがちなhttps://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/88661.gif

攻撃くらってクリア飛びしカサカサになっちゃ

ってチョットだよなーて感じやったんでボディー同

色のんを新調するコトにしたみたぃ。。。

      H1265

うん♩コッチのホがイキフンだねウィンクgood👍

諸々完成されちゃってもーボチボチ弄るトコロ

も無いんぢゃねーの!!!笑

考えてみりゃー10代で免許取ってクルマ乗り

出してからコッチ‥つるむ相手わ変われども

ZUTTO似たよな塩梅?♂連中とウダウダ過ごす

時間が心地好いにこアスファルトに座って缶コーヒータバコ

ストで爆ホントwなーんも変わらない(^_^;A

家1233

スマート=3 かえるったらMyデスクに🍙が3つ並ばってた。

おかず面倒ぃなー汗^^;わーって食べてオシマヒにしち

ゃぉか(^▽^;ぼっちなサンデーランチ🖥️向かいつつ笑

ューガタまで??^_^#まーこんな輩でもそれなりに

片付けなきゃーな案件もぁる様な無い様な?(爆

   ろく2844

嗚呼ww疲れた(嘘‥また♂と向き合うオツトメらすぃ

ナニ見てんだろ??🐤とかも居ぃーひんヶどw汗^^;

おいッッ新入りくま会いにキタぞ‥的な?? パグ=3=3

      ろく2845