も一ひとつKな‥(笑 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

も一ひとつKな‥(笑

→→→→→→魚326

全部が全部Finな訳ぢゃなぃヶどナ(^▽^;))粗方掃除

も出来ヶたてコトで一旦休憩にこ昨日の晩とsameメ

ニュー‥なにせstockのいくらイクラ解凍しちゃってる

んで消費してかなーて自分的にわ嬉しい悲鳴(爆

   iphone69

スマート=3 ナイフとフォーク食後久々にauショップ江。。。

auっつかUQモバイルなんだヶど汗^^;実ぁーね

ー60歳になると通話放題の料金が¥1000

offされんのヨ^_^所謂シニア割ってヤツ??

なんか?Webだとチャットで手続きせなw

みたくてムズかったんでキちゃった笑

色々ぉ得が増えてくのわ🙆なんだけどにこ

モロに爺認定みたくて非常に複雑な心境‥

まぁー兎に角iPhone代が安いなるのわ助かるz。

すんなり手続き終わりチョコっと買い物済ませて

帰る・・・

家1232

家戻ったらまた続きすΣd(゚∀゚。)ネッ。

クーラーBOXなんかもシャボン黄色シャボン黄色せんと‥

      デザ549

嗚呼wwこゅのんがChoー日常っぽぃ爆

生ドラに珈琲ホイップが挟まってゴ丁寧

に珈琲ゼリーまで仕込まれてる(^〜^++

ムフフだなー(呆) 人里に戻ってきた甲斐が

ぁったってモンだ。。。

   デザ550

夜。‥レンソーとエリンギでパスタするパスタ

お持ち帰りの梨ワインwithでッッ (^_−)−☆

パスタ127