Kキャン①日目_6 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

Kキャン①日目_6

ぼちぼちコイツ 道志495

が主役なぉ時間って感じかねー焚き火前々から言っ

とるけど(^_^#キャンプなんざーニク焼いて焚火する

ただただソレだけで成立するってモンなのだにこ

カルシファーカルシファー以外wナンも無い(爆 少し過激な言い様か

もだけど俺わそん位に思ってる。。。

   道志497

流石にソコソコ勢いわ落ちてきたヶどネ(^▽^;))

何時間喰っちゃ呑んじゃしてんだ??そりゃ

そーだべ爆言いながらもマダ終焉させる気

わ更々無さそな奴等?また焼き鳥とか焼いてる

道志496

正直タープ張った下にテーブル置いて諸々すぐに

手が届く利便性,快適性を最優先なレイアウト^^*v

オサレcamper気取るつもりわ毛頭無い・・

なんだけどにこヨルになるとw無駄に散らかし

たmini黄色LEDランタン効果か?中々の映えだろw。

Kバルーンまでライトアップされてんし‥‥

   道志498

・・・雨降ってキタ☂️一寸慌てて対策施しetc。

多少濡れたがまぁーモンダイ無かろーて^^;元々そー

ゅー予報でもぁったし‥全然想定内ww(^_−)−☆

      道志499

千葉県で買った🍷梨ワインも持ってキタの??そんぢゃ

折角やし開けちゃぉ(呆お出掛け用のプラのワイン

グラス・・・

   道志500

またまた過保護炸裂しちゃっててネェw汗^^;

コイツわ別に濡れてもないんだけど少し

寒いかもよッッて厚手のTに着替えさせた‥

ホンニンも絶対に濡れないpointを見極め^^*

カノジョの足元でパグ座り決めてはるウィンク

道志501

そんな激しい雨にわなりそもないしwタープ

を叩く雨音をも纏めてseiしみつつの更け

ゆくどーしNight夜空 まったり梨ワインで

もくべながら余韻なジカンてーのもヨキ⭕️

   道志502

・・・けっこー酔っ払っちゃったし汗^^;よく寝れそ

だΣd(゚∀゚。)ネッ。ぃぃ頃合いヵもヨFinにすんかw。

      道志503

   ろくU^ェ^U コッチおいで・・・

   道志504

丑三つtime‥カップルしに起きた(^_^# 靄がかった

少し幻想的なview🌫️好みわ別れるトコロかも

だけどココわ管理されたオートキャンプ場キャンプ常夜灯

に照らされてカンゼンなる暗でわ無い。。。

道志505