Kキャン①日目_4 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

Kキャン①日目_4

道志473

なんだろーこの絵汗^^;心が洗われる様な佳景の中

Goldな60バルーンな揺れているuヾ(;´▽`A``

そーなんですわ^ ^#マエblogでも書いてるが‥こ

の翌日 2024.5.9誕生日あたくし‥遂に( ̄ー ̄;;

60歳になっちゃいました。。。

いやーぶっちゃけソートー堪えんだよなぁ汗^^;なんか

その”あんたわもー違うんだから”て?ガッツリ烙

印押されたよな気分??💦💦正直凹むわ。。。

道志474

なんつー旦那さんの心境わカンゼン無視で100パー

面白がってるヤツがぉる汗^^;どーもそーとーマエ

から水面下で準備を進めてはったみたぃだ(^_^

”はいコレどーぞ”とか言って渡されたんがwww

    道志475

(ー_ー*)いわゅるチャンチャンコでわ無い様だ・・・

捻りを加えたみたぃだZ。シャツ早速着てミルがにこ

カメラちょっと後光が差してるよな感じになってる

        道志476

サングラス折角なので(意味フ‥)格好つけてミヨー♩

    道志477

どーゃらわざわざオーダーしちゃった??My name

入り汗^^;Glicoっぽぃジジイのカヲが一寸腹立つ怒

道志478

とかなんとかグダグダ言いながら結構ノリノリ??

ザンネンな60歳‥もといッッこの日わギリギリ50代(焦

    道志479

・・・イヌコサンパグもなんだかキョトン顔です入り汗^^;

        道志480

→→→更に更に‥も一つアカぃのキタよ!!!

Σ( ̄□ ̄;)// ガワに書かれちゃってる時

点でもースデにバレバレでわぁるんだけどにこ

    道志481

まじか!!!そっこー開けて着けちゃってる漢ウィンクウィンク

道志482

カタチわDW5600‥スピードでキアヌリーブスが

着けてて有名になったモデルすね時計この型わ結構

マエからすきなんだけど所有わしてぃない^_^v‥っで

勿論カノジョもソレを周知してる。。。

    道志483

ゴ丁寧なコトに My G-SHOCKカスタマイズでフェイス,

べゼル,バンド,,,meお爺ちゃんmodelとしてオーダーしや

がったよーだ(^_^;A 想像する納期から逆算すると随分マエ

から動いてくれてたつーコトになるのか😅モウシワケネェ‥‥

俺にバレない様にと??かなり苦労してたみたぃ笑

        道志484

PS:キャンプblogの謎なタイトル‥Kキャン=KANREKI(還暦)

キャンプっつー意味でした。。。