Kキャン①日目_2 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

Kキャン①日目_2

道志444

まぁまぁそゅコトでGw明け早々キャンプに来る

コトが出来ましたにこバショわ”どうしみち”

相模原方面からキタとして一番奥?山伏オ

ートキャンプ場(^_−)−☆

ここ数年訪れて無かったがウチ的にわホー

ムと位置付けても過言ぢゃない?そん位に

ぉ馴染みなキャンプ場でつウィンク

   道志445

他のお客さんも数える程なんで広めのサイト

使っちゃってぃーよー♩言うてくれはったん

で入りしなのグルでもぉkな広サイト江・・

      道志446

そぃぢゃーとっとと設営ハジメませう。。。

レイアウト決めたらサクサクとタープタープ張ります

自分で言っちゃうが実に手慣れたモンです^^

   道志447

イヌコサンパグわ邪魔しかしないので↓アッチの

方で括られてます(○´艸`)ププッ

道志448

オレサマ位になるとこんなもん秒で立てられる

嘘ッッ!!!流石に10分15分わ掛かるし‥汗^^;

   道志449

ヽ(^◇^*)/カンセー!!! 通路側にハイエース置いて目隠し

に使いwその奥にタープぉ寛ぎ空間を広げる作戦。

タープ下=リビングスペースウィンク椅子だのテーブ

ルだのetc。カノジョにセッティングして貰いw

我が陣地が出来上がりました(^_−)−☆

道志450

ゅーてオトーサンのシゴト‥コレで終わった訳ぢゃww

ぁりませヌ汗^^;も一つ重要なwork♩BBQコンロ焼き魚

炭炭ヲ起こさなーぃけませんカルシファーコイツが機能u

してくれんと実際どーにもならんけんのw(^_^;A

道志451

炭の回りに燃えやすそな木屑を散らしてバーナー

で強制着火カルシファー少々手間だが長年このstyleだし‥

   道志452

さぁーて我々もぃぃ歳やしねェェ(^▽^;))こいつ

ちからなんかを借りとく感じで逝っとく??(爆

      道志453

そんぢゃー諸々お疲れsummer俺(爆 やまやPB

安いな黒だが^^コレが中々さっぱりde良かった

また今度買っちゃぉッッ・・・

   道志454

焼き魚待ちdeお通し的なの出てキタv(*'-^*)ゞ・'゚☆

道志455