Kキャン① | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

Kキャン①

道志4295/8水曜

パグハイエースのウシロに乗っけられと。。。

   道志430

ハイエース普段と様子が違うのが一番後ろの3箱程の荷物

察しの良い方わコレだけで”ハイハイ‥”て感じヵも?

      道志431

大体スタートわこのパテーンかもΣd(゚∀゚。)ネッ。

インターチェンジ八王子ヵらぉ2階江ウィンク ハイエース=3=3=3

   道志432

GWが終わり世の中が通常営業再開されたヘージツ

狙い?笑特にこの日わ予報ぢゃー現地夜一瞬降

るヵもよ(^_^# なーんてなってたし‥

道志433

いつもの如くジャンクション大月でヒダリ折れしつつインターチェンジ速攻

下りる♩急ぐものでも無いしw先まで行っちゃ

うよか500円程の節約てぇー魂胆‥ヾ(;´▽`A``

   道志434

‥‥中略‥‥ぃぃ塩梅の景色が広がってキタ!!!

ただねー俺が指差す先にヤツがぉる筈なんだけ

ど🌥️に覆われ裾野っきゃ見えへんし(>_<;)

      道志435

パグわそんなん全く興味ない‥つか見てないにこ

寝たり起きたり^^*先代もそーだったヶどコーソク

乗っかるとコイツ等わ秒でzzz爆山道で覚醒し

ちったみたいだけど汗^^;も少し寝ててもぃーヨ。

   道志436

通常wこの流れでアッチ(どっちだよ💦)目指す

のなら137号から413号まっつぐて感じか^_^

道志437

でも俺くらいになると交通量多しな上記ルート

を嫌い↑↓こんな木漏れ日driveやスーパー貸切🛣️

を繋げながらcountry road我がモノ顔で逝く。

🌥️わ多いが絶好調!!!Feel so goodですなぁw。

   道志438

・・・アッチ笑着きました(○´艸`)ププッ

      道志439

左回りwwコを右手に望みながら先を急ぐ??

   道志440

ははーん(^〜^*)そゅ魂胆すか??非常にfavoriteで

何度となくblogにもアガってる”どうしみち”ただコ

レも何度も書いてるがハイエースで走るのわすきぢゃなぃ。

非力なハイエースで走って楽しいstageぢゃ無いんだよ‥

道志441

しかもこの日の目的地↓山伏オートキャンプ場わ

”どうしみち”でも奥の奥!!! 山中湖からの逆

アプローチのホが距離わ出るがはるかに楽

‥なんつー事情でのルートchoiceゃん笑

   道志442

そゅコトで滅茶滅茶ヒサビサ過ぎる山伏キャンプでつ。

M兄さん(同級生だが‥)に教えて貰って初めて訪れた

のが確か2009yにこ以来w結構な頻度で利用してキタ。

24y今年の初キャンが山伏キャンプってのも個人的にアゲ

昔のルーティンが戻ってキタ(^_^*vみたいな気分??

      道志443