レンキュー明け(^_−)−☆ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

レンキュー明け(^_−)−☆

AME3265/7火曜

カメラセピアになっちゃってww別に訳なんか

なすなんだけど‥レンキュー明け憂鬱な雨でつ。

   Nes157

粉の量やら気温,湿度etc。で何とも言えないが

凡そ2日でコーヒー豆粉も乾燥するっぽぃヽ(*゚O゚)ノ

炙って10分で終わらすか2日程放置で自然乾燥

か^_^どっちがベターとも言えないナ‥てかドー

でもぃっかwwそんなの汗^^;汗^^;

      Nes158

今んトコw消費よか生産のホが勝ってる(^_−)v

日にそー何回も交換するもんぢゃなぃし吸い殻

trashするタイミングで一緒に?? 追いつかなく

ても当然か・・・

   肉820

・・・まぁー雨だからねwww(/□\*)

ゼーインぉ家のヒトてぇ感じですわなww

ぁりモノでかナイフとフォーク作るきゃなぃよねェー

ぶたショーガル焼きランチて感じね?

ろく2830

ナイフとフォークしてる間‥カノジョの膝にアゴ乗っけて

大人しくナイフとフォーク終わるの待ってるw我々のゴハン

のアトにオヤツ貰えるのをコイツわ知ってる。

   ろく2831

勿論w待ちきれずに騒ぐとハハに叱られるコトも笑

      ろく2832

通年抜け毛がハンパなぃパグでわぁるんだが汗^^;

丁度この時季わ換毛期てコトで普段に増して激

しいファーミネーターファーミネーターしても明日にわまた?

なんだけど^^*毎日の様に毛球を回収する毎日。

   ろく2833

マッサージされてる感じで気持ちーみたくて終わると

ウットリ弛緩modeに入る(^〜^# 背中から太もも

辺りにかけてがMaxかな?コッチも結構seiしいし。

デザ548

ゴ奉仕の褒美に爆自分らにわティラミスモンブランモンブラン

与えられた様だz。。。

   パスタ125

夜。‥引き続きぁりモノcooking♩係の者が帆立

使ぉーて和ぁーなパスタペペロンチーノこさえてくりた‥

      パスタ126

明日わ天気も回復するみたぃなんでΣd(゚∀゚。)ネッ。

つか回復してくれないと困るんだが(焦