Gw中だってさ24y4 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

Gw中だってさ24y4

ガレージ25275/5祝日

ころもの日祝日@ガレージいよいよ渦蚊取り

も焚かれる様になったみたぃ・・・

なんか最近アレですわ💦💦季節の移ろいに

ココロが全然ついてってない??(焦

年齢的なコトもぁるのかfootwork重しw汗^^;

‥^_^#別に不快な訳ぢゃなぃがそれが現実

だし受け入れてくしか無いのヵな??にこウィンク

    Nes154

ぼちぼち使用済みのNespressoカプセル貯まって

キタしww解体しョ↓へェェー上海ルンゴだけ

露骨に色が違う ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

どーでもぃぃがバラしてみないとw一生気付

かないよなーこゅのんも・・・

Nes155

面倒なんでw放置ing&自然乾燥・・・

    Nes156

もー朝から決めてましたて感じde大量の

素蕎麦ザルそばヒル蕎麦ナイフとフォークこれから夏に向けて加

速するでぁろー冷蕎麦暮らし(爆

蕎麦211

ぁんど🖥️デスク脇に常駐されるコ等‥‥

    デザ547

Gw最中^^;ちょっとオートバイ出動させた位で

買い物と↓コレ以外??ほとんど家の人だった

汗^^;とりまオツトメ行きませうか?? パグ=3=3

ろく2818

前頁ぁんなコト言っときながら芝生極力綺麗

に刈られたバショ探しw埋もれない様に(^0^*

    ろく2819

やたらと立ち止まっちゃー何を確認してる

んか知らんヶど^^一日30分凸程度のオソトの

空気をseiしんでらっさる様で・・・

ろく2820

そろそろ西陽time?キミも充電電池切れ近し

なゴ様子やしねFinにしちゃぉっか(^_−)v

    ろく2821