Gw中だってさ24y3_3 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

Gw中だってさ24y3_3

W1441

W650=3 さぁーてと^^#オヒトリサマpleasureな時間

わ2時間凹で終焉汗^^;少し物足りない位で逆に

丁度ぃぃのかなって・・・

ウチのガレージの床わ奥から正面に向かって

目視出来ないレベルの傾斜が付いてる。掃除

等の際の水捌けを考えての策なんだがウィンク

W650 DIAVEL オートバイを仕舞うのに車2台の間をバッ

クで一番奥まで押してかなーいけんのやヶど

200kgオーバーの車体の押し引き‥これが心

許なくなってくる様になったら??いよいよそ

の時期ってwお知らせなんだろーな汗^^;汗^^;

最近わそんなコトとか考えるよになった^_^*

多分果てしなく遠い未来のコトぢゃ無い・・

   W1442

なんつって今起きても無いコトでグダグダぃう

ても仕方ねぃ♩そん時のコトわそん時考えんべ

      W1444

・・・気がついたら長年付いとるGGのキーホル

ダーが随分とエイジングされとった(^▽^;まぁw

コレわコレで塩梅悪くないヵも??ウィンク

ジェッペルも他に派手なの2コ持ってんだけど‥

最近わこのオールドBucoばっかかも?耐用年数

的にわとっくにアウトだろw汗^^;それこそハーレー時代

?いやもっとマエから被ってる年代物(焦

   W1443

さてさてオトーサンsoloのジカンわ終わりコイツ

パグ=3 オサンポtimeへ移行しまそ・・・

ろく2809

ジャックナイトメアのロンTのまま?まぁー問題無かろww

   ろく2810

公園の芝生もけっこーザクザクになってキちゃってる

U^ェ^U連れぢゃなけりゃ気にもしないだろが??

小っさいのと一緒だと^^ボチボチ虫とか怖ぇーなー

ちと敬遠しとったホが無難かなーとか汗^^;

      ろく2811

パグ=3 当人(イヌ‥)わ全く気にもせず好奇心が勝っ

ちゃってっけどΣd(゚∀゚。)ネッ。

   ろく2812

ただ人が居ないトコでリード放してfreeに

してもスグにコッチ来ちゃう(^_^#

逃走の確率わ限りなく100パーなすですの。

ろく2813

そーとー陽も落ちてキタみたぃゃしボチボチ

かえるる方向でヨロシでしょーかにッッ・・・

   sora77

パグ=3 オサンポシューリョーでつにこにこオツカレサマ‥‥

      ろく2814

玄関かまちに座るとw^〜^*)ナンダロこのあざとさ

   ろく2815

膝の裏でグリグリPugドリルするし(^_^:A

Pugだけわヤメられんわ!!!萌え^杉ドーブツ‥

ろく2817