断固拒否!!!‥るが(爆 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

断固拒否!!!‥るが(爆

   5/2木曜 ろく2801

こたつ布団がはぐられた位ぢゃー全く動揺nothing!!!

ドンと構えてるてゅーか油断し切ってるゅーか‥

っがしかしwwSnap on電動ドリルの音を聞くとハナシ

が変わってくる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

   ろく2802

けっこー捨身な抵抗怒多分この先の展開まで

理解したウエで漢達の楽園=こたつを守るべく小

さいカラダで勇敢にも立ち向かってる。。。

健気過ぎて涙が出る(嘘‥面白過ぎてカメラしと)

ろく2803

まぁー正直ぉ気持ち的にわ俺もキミと一緒なん

だがこたつ撤収の決定権わカノジョにぁるので♂s

わソレに従うしか無いのだよ‥ワカッテクレ汗^^;

      ろく2804

スマート=3 その後カレわ落ち着く間もなく市内某所に

連れて来られた。。。

   ろく2805

いーから降りなさいってば爆今日わやたらと

抵抗し倒す様だがwそれも致し方ない・・・

ろく2806

病院ドーブツビョーインだもんね汗^^;そりゃそーだわ‥

   ろく2807

採血血ぃー抜かれたサゲフィラリアの陽性検査すネ。

ウチわ月一与える💊を12月分まで一気に処方し

て貰ってんだが毎年✅した後にでないと💊貰え

んシステムになっとんのヨ♩

      ろく2808

っと同時に混合ワクチンも注射される・・・先に

接種済みの狂犬病注射と合わせてガッツリ健康だ

ったとしてもイヌわ毎年この3つがマスト(^0^v

諭吉が何人か当然の様に飛んでぃく汗^^;汗^^;