Gw中だってさ24y2 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

Gw中だってさ24y2

肉8185/1水曜

5月でつ♩でも朝からソートー泣

絶対ェー雨降んでしょー‥みたぃな??

それわまぁー関係なすだが スマート=3 ギュー

丼なんかを買いにくケース (^_−)−☆

ブランチ吉野家ナンダロwたまに食べると無

茶苦茶美味しい♩

    肉819

ほぉーらネ(^_^* もー予定通りみたい

な勢いで🌧️🌧️むしろ降らないホがお

かしい位な感じ?笑汗^^;

連休レジャーでTOKIO♪+。にキとった方wちと可

哀想だったヶど・・・

AME325

まぁまぁそゅコトで(実際わ雨降らなかっ

たとしても状況わ然程変わらず?)引子森。

自動的にヤツの3Poも?will be canceled

    Po26

暇潰しでも無いがコバラ的な??爆

Po27

家居ながらにして軽いノリでポテポテし

ちゃう^_^*冷凍のポテトstockしときゃww

一生無敵ってコトでしょ??(爆

    Po28