Gw中だってさ24y1 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

Gw中だってさ24y1

ろく27994/30火曜

夜。‥まぁー確かにこの頃わそこそこ冷える

日もぁって俺もまだスウェット羽織ってたよに記憶

しとるヶどねeeeイヌコサンパグINしとりますこたつ

これでわカノジョが座れません(爆

   ろく2800

ただねーコレわ想像の域を出ないんだけど‥

もしかしたら?あえて‥の可能性も拭えない。

家庭内カーストの2番手争い?もしくわハハが騒ぐの

が面白い?etc。ワカンナイケドネ‥

イヌて結構賢いんだゅwあざといし嘘つくし笑

      酒370

この前“やまや”で雑に(粗々値段だけで?笑)仕入

れた4本🍷順調に消費されとりまふ♩コレとか?

コレとか?・・・

   酒371

っでこの日わテンプラニーニョの🍷以前ヵらゅー

てますが^^普段飲みのハードルが極めて低

な我が家‥全く不満の声わあがらないにこ

500円ワンコイン位の輸入ワインで全然充分(^_−)v

グルマン野郎の看板わとうの昔に下ろしてる。

ホンニン達がソレでseiしめてるなら👍⭕️

ゅーてwたまに飲る国産(主に山梨‥やっぱ

痺れるヶどねェェ(^▽^;)))

酒372

夜。‥今宵も安定の圧力みたぃす笑コレ買

ってホント正解だったんぢゃんウィンクまじで稼働

頻度ハンパねぇ汗^^; スデに24yベストBuy??

そんな気しかしねー・・・

   肉816

お鍋シチューmakeされたっぽぃヽ(^◇^*)/

      肉817