ミドリからショーワ‥ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

ミドリからショーワ‥

小平3514/29祝日

昭和の日祝日昭和の日とみどりの日って未だに

なんかややこしいよΣd(゚∀゚。)ネッ

部屋着な筈のMonotaROシャツヘッチャラで自転車=3 漕

いでるオイサン💦💦意識低い系??ほっとけ・・

    小平353

🕛頃‥曇りだったんでそれ程Too hotてコト

も無くジテンシャ日和??道わ空いてるだろーヶ

自転車=3 のホが気分かなーて。。。

小平352

自転車=3 買い物しにきたかっただヶみたぃだけど

別に此処のTAIRAYAでぁる必要とかわなす?

彷徨つてる過程でたまたま‥みたぃな。

    小平354

流石にドンキホーテドンキわ混んでんだろーなー(^_^#

思ったヶど‥普段のシューマツからすると随分空

いてたなww本当にTOKIO♪+。にヒトがいない??

小平355

まぁーコッチ的にも前カゴぱんぱん出費ストレス

無しの効率goodな主夫活買い物その他‥ヂモト

stay組も大型連休の恩恵?笑そゅコトでw

    ガレージ2526

オートバイSわ相変わらずの絶賛休眠中ZZZ

勿論コイツ等に何ら問題ぁりません^0^;

オーナーが❌なだヶでつ泣サゲ乗りゃー

楽しいのわ解り切ってるのにネeee。

ガレージ2525

夜。‥ヨル蕎麦ザルそばもー当然冷冷凍かき揚げ付

長らく手を変え品を変えdeくり広げられた

お鍋ベーナー的晩餐ももー終焉?なんて‥

    蕎麦210