そっか連休中なんだ‥ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

そっか連休中なんだ‥

Leaf114/28日曜

またコイツに遊んで貰ってたらすぃ・・

どーやら土日&明日わ祝日ってコトでもー

GWつーのがスデに始まってるっぽぃにこ

下りのコーソクとかわ例年通りの大渋滞??で

も我が家わいつも通りの通常営業(^0^*v

潔い程に予定nothingなのでぁーる。。。

   ろく2795

・・・なのでコッチも普段と変わらずの

チチコ♂♂散歩パグ=3 雨だったりw暑っ寒い

ぎない限りウィンク最近わ夕刻マエがroutine‥

のんびりU^ェ^Uのペースに合わせてウィンク

30分〜1時間わぃかないか?ルートも似

た様な?そでない様な?まぁそんな感じw

      ろく2796

出掛ける準備するだけで大騒ぎしてるんでにこ

コイツもseiしみにしてくれてるとわ思うが‥

   ろく2797

かえるってキテ‥何故にイチイチonハハのサンダル?

ろく2798