6コ目?┐( ̄ヘ ̄) ┌ヤレヤレ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

6コ目?┐( ̄ヘ ̄) ┌ヤレヤレ

ガレージ25194/27土曜

この前の蚊ムシコナーズ的な虫コナーズに続きまして・・

コッチのホもぉ取替え(^_−)−☆シーズン前?

🪳対策のヤーツですな。1年間有効らすぃん

でね♩ 梅雨前の今時期にAll Newにしてやる

のがbestなのかなーて・・

   ガレージ2520

1箱分全部ガレージ中のあこここ江。去年の分

を回収しつつ差し替えてくウィンクただ流石に12個

何処に置いたかなんて覚えてる筈もなく笑 結

構w奥まったトコにも?なんで探し出すのに中

々難儀しまするが💦💦

      ガレージ2521

コイツ置いとく様になってから⚫️の近くに屍を

見るコトわぁるが生体とわ粗々遭遇してなひヵ。

かなり効果わぁるんぢゃなぃかと。。。

ガレージ2522

てなコトで話題を変えて・・

昨日KALDIに見っけちゃったヤツね汗^^;汗^^;

だってさー殺し文句の燕三条製!!!とか書い

ちゃってるし^_^こりゃーアウトでしょ爆

刻印も中々どーしてwかなり可愛ぃぃ・・

   ガレージ2523

マエにアゲてる連中と合わせて都合6ヶ(自呆

ただねーこのシェラカップケースにこ1つに4

個入っちゃうんだよねeeアト2つまでなら大

丈夫ぢゃんか!!!・・なんてなッッ(爆)

      ガレージ2524

ぼちぼちアレだー・・ネスプレッソNespressoも

氷わんさか盛りwwのでアイスコーヒーアイスモーヒ

ーmakeする感じになる様か??

   Nes152

アイスにしてもこの独特な泡泡感わ残る

ので他との差別化わ充分図れるのでぉk

そでないとコスパの面で他に負ける笑

Nes153

アイスに向いてるカプセルてのもぁるかんね。

少し割高になるが仕入れてミっか^0^*v

   ろく2791

パグ=3 つつじぉ散歩に時間らすぃでつウィンク

つつじもそろそろ勢いが汗^^;お花っつのわ

ホント早いよね(^_^# 見頃と言える期間てあ

っつーま??まぁそこも👍なのかもだがw

      ろく2792

公園公園キテ土の上で得意げに歩き回ってたんだ

けど(○´艸`)ププッ‥社交的なトイプー君が遊

って登場してくれたのに爆 めっちゃビビって完

全に腰が引けてるPuGサゲサゲ

   ろく2793

そーなんなーコイツわ犬が苦手なのでつu。

先代も小型犬が得意ぢゃ無かったけどもw

コイツわ全般イヌが怖い笑逆に知らない人?

でも全然人見知りとヵせんのやヶど・・・

”嗚呼wwびっ栗した‥”ってカヲ汗^^;

ろく2794