夏?(焦ッッ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

夏?(焦ッッ

魚3234/25木曜

昨日ヒトリで🐏焼いちゃったしなwwなので

今日わぉ魚(^_−)−☆サーモンな丼にしよ。

結構ゼータク盛り?若い頃だったらご飯ご飯

余裕でイケちゃったろーヶど(^^;今わ流石

にそゅ感じぢゃなぃにこにこ

   デザ545

KeNさんちまた温泉温泉tripだった様だな。

また気ヲ遣わせてしまつたっぽぃ(^_^;A

なんかマイドマイド申し訳ない。。。

      デザ546

午后んなってからだけど汗^^;一寸やんごとない

用事で出掛けんとだったw早目に家出てスマート=3

ナイスなviewの中で整えてからイコー♩

国立450

久しぶりにコッチに来たのでかえるり道国立

端っコ川べりのSVスーパーバリュー寄ってw

ホムセ&主夫活買い物済ませて戻ろう。。。

   国立451

しっかしドーなってんだ?がコレ↓まだ4月で

しかもボチボチ16時とかになるつーのに・・・

本格的にNatsuになったら(>_<*)怯えるね。

      国立452