雨みたぃだし‥コーハン | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

雨みたぃだし‥コーハン

肉807

って書いてぁる(○´艸`)ププッ‥

   肉808

ガレージおじさん^^お昼の部??

ソトわ変わらずの雨模様なので

🐏連れてヒサビサのガレ焼きバーベキュー

      肉809

カメラの様に新たに油油はねガードってゅーの??

が導入されました♩3方囲まれてしまうので^^*

住人達(モノ)にゴ迷惑を掛けずに済みそーです。

   肉810

3方囲まれるコトで一蘭みたく閉鎖感?only

for me的な演出がなされ笑コレわコレで👍

肉811

缶ビールノンアルとご飯もフツーに用意されとりますウィンク

もー言ったらMUTEKI状態みたぃすねヽ(^◇^*)/

   肉812

油油はね↑ヤッパシそーとーですわ(^▽^;)

そもそも此処でゃろーて魂胆からして間

違ってるのだが汗^^;ウヌが思惑を上手に?

処理する為にモノが増えてく・・・

多分人生てのわそーゅーモンなのですネ。

      肉813

🐏350㌘位だったヵな?タレとシオで

ちびちびスローに焼肉消費してく。。。

誰はばかるコトも無い”ぼっち焼き‥”

たまにだからseiしめるサイコーなあ時間を

喰い尽くすのだ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

   肉814

・・・宴もオワリwタフまるも男前プレートも

その他etc。全員シャボン黄色シャボン黄色し倒してもー1本缶ビール

出してオツカレサマ‥してるタバコ

今日わパグ=3 にも行け無さそーだし^^*これ

からドーしよーか。。。

肉815