雨みたぃだし‥前半 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

雨みたぃだし‥前半

AME3244/24水曜

スイヨービ雨なんか一日降ってるっぽぃねェ泣

分かり易く引子確定www(^▽^;)))

さてさてドーしましょっかてハナシゃヶど

4月下旬でしょww今年もHOTっぽぃ?よな

イキフンになってるみたいだし(^_^#)

ぼちぼちアレ取り替えとこーかなーて・・

   ガレージ2509

コッチ↑チビ車スマート側‥でコッチ↓ハイエースハイエース

      ガレージ2510

鉄筋のブレースにそれぞれ所謂ムシコナーズ的な虫コナーズ

がぶら下げられ蚊対策を図ってる(^_−)−☆

更に渦併用でまぁーナントカ?て感じか。。。

   ガレージ2511

モノ自体わ少し前に調達済みウィンクウィンク

ちと可愛らしい🦉フクロウbodyのにして

ミタ笑一応w使用開始日書いとくヶど^^#

裏っ側なんてゼッテー見ないよなぁww汗^^;

ガレージ2512

折角🦉ロウにしたので^^真ん中側の目立つ

位置にレイアウト変更・・・

   ガレージ2513

(○´艸`)ププッ‥めっちゃ可愛ぃぃにこ

      ガレージ2514

ハイエース側のわ光の加減で若干スケルトン入って

更にヨシ♡(^_−)−☆

   ガレージ2515

今年わナンヵもー一個買ってミタ。。。

ガレージ2516

いっつもstayしてるワークベンチdesk側だな??

   ガレージ2517

こんな感じにぶら下げとこー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

ハッカに香りわ言う程強く無さそ^^まぁなんと

なくこの辺りに蚊が来なくなってくれれば1番

ラッキーやし。。。

      ガレージ2518

リードディフューザーもぁるしガレージの中??

香りがとっ散らかっちゃってっかもだけど(^^#

更に追い討ちをかけるコーヒーde朝の部を〆とこヵ。

   珈琲124

KUKSAコーヒー2個分の珈琲入りましたにこにこ

珈琲125