ヒサビサに1.5倍^^* | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

ヒサビサに1.5倍^^*

東大和2774/23火曜

そぃやー最近??全然ちゃんぽんリンガーハットラーメン

食べて無くね (⌒_⌒; ; スマート=3 イテミヨー。

    東大和278

ナイフとフォークして買い物してかえるってクルって^^ただただ

ソレダヶ笑ついつい余計な?ホームパイの

アップルパイだってwww♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

デザ543

無駄な生命維持費出費落としがち(爆

    デザ544

ZUTTOソト見てアピール中らすぃ。。。

ぉkだよウィンクちょっと涼しくなってきたよ

だし軽めにパグ=3 しにくヶ(^_−)−☆

ろく2782

相方さんわぉ休み普段通り♂♂3Poでつ。

    ろく2783

ガーって行くのわせいぜい最初の5分とか

??何を確認してるのかシランけどキョロつき

まくりで集中力が散らかり放題のムスコサンパグ

ろく2784

まぁー別にそれで構わんのゃヶど・・

その日その日でコイツの気分のまま?

オサンポtimeわそーゅージカンなのでつ。

    ろく2785