チャンと?してこーかって(爆 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

チャンと?してこーかって(爆

立川41844/18木曜

新緑の中を真っつぐ進むゴキゲンな遊歩道‥

自転車=3 ゅーてwいつもみたく無目的にポタリング

seiもーて魂胆でわぁりませんくて汗^^;汗^^;

   立川4185

行き先わココ↑立川警察⭙ なぁーんだ・・

免許の更新か(^_^;A どーやらチャリンコ漕いで

キテるのなんて俺一人だけらすぃ(焦

      立川4186

試験所程でわ無いにしても?従来まぁまぁ混んで

るモノだったんだけどネにこ今年から時間まで結構

きっちり予約するシステムに変わり^^*v極めてス

ムーズ‥ 出費目の検査カメラそして一応これでも優良

ドライバーなんで講習30分‥totalしても<1時間

ほとんど待ち無く速攻でオワタヽ(^◇^*)/

   立川4187

一応ねェェww5年間コレでイクんだし👔ネクタイ

して来たYO(爆 全然チャンとしてなぃヶど・・・

立川4188

自転車=3 んな塩梅で無事にNewな免許証になり

無罪放免!!!爆もーこの日わ他に何も予定なす

ちゅーて今度わ完全にポタ気分??ゆらゆらw

のんびりチャリンコビトでつ。。。

   立川4189

⭙からそんな遠くない少し裏手な感じのロケー

ションで鳥居熊野神社めっけたにこ へぇーこんな

トコにぁるって知らんかってんナ♩こゅのんと

かの発見もチャリならでわてゅww自転車=3 時速20k

ナメたらあかん。。。

      立川4190

この日わチビっと参拝だけだったヶど印も頂け

るみたぃだz。また改めて訪問してミヨw(^_−)v

   立川4191

→→→夜。afterスープカレーお鍋今わこゅ感じで

やらせて貰ってます 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

スープ8

春雨なプースーですねにこタマネギエリンギ青菜とか?

あとカニカマ(^0^*v なんてlightweightな晩餐だろ。

   スープ9

久々に18番🍷Chiliワイン こいつもそーとーに軽!!!

思うんだけどwこの手の安いワインって缶ビール飲むよ

か実わコスパ良くね??(^_−)−☆

      酒368