'24ハツ‥ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

'24ハツ‥

有間山407

4/10水曜

いきなしなんだけど汗^^;AVIREX DRAGON&SNAKE‥

オールドラムのクソ重いヤーツだけど^^この日の気

わコイツ一択!!!コレもめっちゃ長いんだよなぁwwうす

ら15年とか着てるんぢゃなひのか??

確かに高額なレザーだと思う‥でもコイツに限らずライダース

てのわLifeが兎に角長い^_^流行り廃りで着れなくなっ

ちゃう様なコトも無いしwぁる意味超絶コスパ??笑

しっかりメンテしてりゃーそれこそ一生モンなんでee。

多分手わギリ手でイケんぢゃねーかなーて。。。

有間山408

のっけから非常に脱線してしまつたが (^_^;A

こーゅーコト↓だそーな❤️いやいやヒサビサつー

か24y本年初去年末富士山かえるりにぶっ壊れてから

全然乗れてへんかった。。。

有間山409

DIAVEL=3 スマセン途中省略(^_^# もーこんな感じw

プチナラシ気分で?笑最初w抑えめに走るり出したが‥

まぁまぁww不安要素わ見当たらない(^_−)−☆

バリキマシーンでわぁるが^_^それでもhttps://emoji.ameba.jp/img/user/go/goodluck-skull/4559314.gifにしちゃーツ

アラーuseな我がDiavel‥ 3,000rpm凹でもそん

な不快でもなくフツーに走るれる優等生な一面も?

有間山410

TOKIO♪+。ぢゃボチボチ散り始めんのかなー↑↓桜サクラshot

withイタリアアクマDIAVEL(r[◎]<)間に合ったっぽぃ・・・

有間山411

寒いぃーだ風強ぇーだ御託を並べちゃ放置プレーしてた

くせして汗^^;いざ乗っちゃうともーpleasureしかない。

結局そんなモンなんだYO(^_^;A  調子ぃぃとしか言い

様がなすやろー💦💦(爆

有間山412

流石に5ヶ月近く?走るらせて無かったてのもぁり

調子伺い?様子見?(マシンも俺も‥)勝手知ったるにこ

お馴染みな有間ダムダム(名栗湖)に漂着。。。

有間山413

全面禁煙禁煙になったぐらぃでナーンも変わらず

どーでもぃぃ様な週の真ん中水曜の朝ゴ同輩?

鳥と虫の声しか聞こえへんヨ。。。

有間山414

ん??写真の撮り方が悪かったんだろーヶど・・

カメラやたらと↓ずんぐりしちゃってね汗^^;汗^^;格好ワル

そっか理由わワカランが短く写っちゃってんだな(-_-

写真詳しくなぃからアレなんだけどどーゅー現象

なんだろ??誰ぞ教ぇーてッッ(*^ー゚)b

有間山415

まぁまぁそゅコトで直売所とかぁる方に下りてキテ

缶コーヒータバコくれちゃるパテーン(^_−)−☆

でも最終的にこの喫煙バショまでcloseするよなら怒

俺わもー此処にわ来ないだろー‥出来ればその日が

マダマダ来ませんよーにッッ(; ̄□ ̄)yヾ

有間山416

少しばかり早目な気もするが^^戻りませぅかウィンク

かえるりもどーぞゴアンゼンニ・・・

有間山417

・・・Fin100㎞凸3時間ちょぃ??疲れんレベルの

ショートrideでわぁるが今日のトコロわこの位で。

有間山418