'94イヌ桜 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

'94イヌ桜

家1223

家南西側の窓際窓U^ェ^U関連モロモロ‥でも

あるんだけど^^カノジョのオサレ空間的??

手拭い額🖼️わ春ver.の☘️山菜のままみたぃ

だけど・・・

頂き物のミモザのドライ花とかあしらわれにこ

春っぽざ3割増?笑明希 明るく落ち着いた感じ

   家1224

もちろんwヤロウでもすきな奴ぉるけども^0^

昭和オズサン的汗^^;にワカリヤスク女子を感じるエリア

苺にロックオンしてるてつU^ェ^Uの遺影が(^_^;A

もー8年になるのか(^_^# 早いよなぁwww。

      家1225

ガレージにも🍀観葉欲しいて思ったりもする

けどシャッター閉じて暗な時間が長いし^^*多分難

しいよねwwぃぃidea無いすかねェェ・・・

   ろく2737

https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/88661.gif陽が落ちてから位の頃合いを狙ってパグ=3

に出掛ける(^_−)−☆ くまに括られ(r[◎]<)カメラ

ろく2738

ナンダヨオマエー的な??爆昔このツキノワがアヲかった

頃わ^^めっさ怖がってたのに‥新入り扱いし

てるらしくて?やたら強気なろくさんパグです。

   ろく2739

パグ=3 別の公園にIDOしてイヌザクラ桜もrecord

しとこッッヾ(´▽`*;)ゝ"

      ろく2741

前に書いてるヶどガラス戸閉めなくてもコッチ

にわ入ってこない  乙!㌍の足拭きタオル準備中

   ろく2740

プースーカリー2日目でつ♩書き忘れたが

骨がめんどーなのわぁるけどひよこ手羽でヤ

ラせて貰ってマにこやっぱ断然美味しーし

アスパラとピーマンの素揚げも中々ぃぃ。

curry288