滅茶滅茶ぃぃ!!!_1 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

滅茶滅茶ぃぃ!!!_1

CN199

一旦2Fに上がって(またスグに戻っちゃう

んだけど汗^^;)さぁーてにこどいつにしよっヵ

なぁwww笑(呆

   CN200

スーパーカップわ種類もぃっぱいぁってドラッグ

ストアだのでばった売されてるコトが多し?なの

で結構な確率でstockの中にぉる・・・

一応こゅのにも消費期限てのがぁるから汗^^;

番に逝ったホがぃぃんだろけど(^_^#あんまし

気にもしてなひ(‥てか見ちゃぃねー(焦

      CN201

ヒトリカップ麺ぐあんご飯de豪勢にやったら‥

上記してる様に^0^*いそいそとガレージ江。

   ガレージ2502

オーダーしてたブツがやっと届いた荷物

にこオリジで制作してもらう類のモノな

ので多少納期が掛かるのも仕方がない。

ガレージ2503

商店風?和柄な暖簾っすねヽ(^◇^*)/

平成十八年創業^^この家が出来た年でつ。

ヘキサゴンの中の一文字わ自分の名前から一字

○○商店,○○堂‥諸々チョイスもぁったヶどw

○○家てコトで(恥ずぃのでモザイク処理汗^^;)

必要かどーかわ?この際不問にしつつu笑

ゴ本人そーとーアゲアゲなのわ間違いないにこ

   ガレージ2504

本当わ窓の手前wコッチ側に吊るしたいんだ

ヶど必要な小物をまだゲトしてへんよって汗^^;

      ガレージ2505