H83
もー何度目だろ??的な現在柿ピーBoom
再来中uuu( そもそもdeskサイドにこゅの
んを常備しちゃうてのが間違ってる!!!
一定の期間が過ぎると急に失速するって??
いつものパテーンだとわ思うんだが。。。
まだ全然小っさいコ達がチョロって感じ
だヶど外周ぐるっと🍂拾い等も兼ねて?
無心で草毟りマン( まぁまぁの収穫量^^
外構も少し飽きてて突きたい気持ちも多
小あるんだけどカネ掛けないでって考え
ると中々ww・・・ヾ(;´▽`A``
まぁーソレわぃぃとして^_^vホンジツわ
只今TRIP Bが3611.5‥まぁーぃぃ時期
でしょ!!! 因みにBわE/Gオイル交換時に
Zeroリセットしてぉります
貨物車でぁるわセパレートバーてのが
付いててwウチのわネイティブアメリカンな布でぉ
化粧coveringしてんだけ^^まづコイツを
外さんとE/Gカバーをopen出来ん。。。
まぁーいつものコトだけど全然綺麗ww
量もモンダイそぃでも一応交換する(^0^*v
前回の交換が去年の7月‥ むしろ着手する
のが遅過ぎる位だ(>_<*)
作業時必ず着けてるニトリル手袋がこの日
からぉnewになりますヨ右手のがぉnew
若干だが従来のよか大きい‥特に支障ての
わ無さそだけど。。。
またチェンジャー使って上抜きみたぃ・・
手動でポンピングを繰り返すと減圧されてホースの
中をニュルニュルとOiLが吸い出される・・・
こー見るとヤッパそれなりに汚れてんナw(^▽^;)))
圧が抜けてくと再度ポンピングてな工程を何度も繰
り返しつつが抜け切るのをひたすらつ♩
点けながらALL FREE飲りながらヘンナノ‥
Lastが近づくとオイルラインに気泡が入り
もーおしまいだよーて教えてくれる♩
ノズルの先っぽでオイルパンの底を探りな
がら残留しよーとするコを几帳面に捕まえ
る‥以前試してみたんだけどコノ状態でオ
イルパンのドレン開けてミテも全く残留オ
イルわ出てこない‥つまり上抜き下抜きw
そんなに違いわ無い。。。
のE/Gオイル使用量わ5L‥2000ccのガ
ソリンE/Gとしてわ結構多め(^_^#
この点だけでも出力より耐久性を重視した
エンジンだとゅーコトが容易に想像つく^^
働くジドーシャだもんね‥当然っちゃ当然か。
newが黄金(コガネ)過ぎて見ぇづらッッ(