'94SMART桜_1 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

'94SMART桜_1

国立441

桜なんかボチボチって感じみたぃすΣd(゚∀゚。)ネッ

植樹されてまだ間がない若い樹のホが丈が無い

のでクルマとカメラすんのに調子ぃぃNe (r[◎]<)

国立442

チビ車スマートわホントにチビ車なので店舗の窓

キッチリ収まってしまう(爆)カワュス‥‥

国立4434/2火曜

桜満開までもー僅か??国立ふらっと下見

て感じで流しつつスマート=3 家ゴ帰宅する也。

    Nes139

カプセルの消費が少し早目かな??とりま2本20p

おろす(^_−)v 珈琲にしろタバコにしろ嗜好品に

費やすコストって馬鹿にならんのゃヶど汗^^;

あんましココにメス入れたくなぃんだゅねe

活力維持費てゅーか精神安定剤的な?変な話

オヒトリサマランチナイフとフォーク代のホを極力抑えたい・・・

        魚321

つー感じで昨日のジョイフルdayジャパンミート

買ぉーた揚げ物2発でナイフとフォーク特に手前のヤーツウィンク

結構有名な🦑イカメンチにこコイツわChoーおす

すめですウィンクダイス状のイカがゴロゴロ入ってる。

→→夜。  肉803

今宵の圧力笑わもー間違いなぃヤツ(v^ー°)

肉804